蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦友絵巻【暖かな初雪】

本日、PS3

薄桜鬼 巡想録(通常版)薄桜鬼 巡想録(通常版)
(2010/06/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

でDL出来る「戦友絵巻」の斎藤さんバージョンをDLしました

【暖かな初雪】

私は、DS版

薄桜鬼DS(通常版)薄桜鬼DS(通常版)
(2010/03/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

で見ていたのですが
このお話・・・本当に大好きなんです
斎藤さんらしくて好きです(*^-^*)

やっぱり、斎藤さんと「雪」というのは
切っても切れないモノなのでしょうか・・・

そして、やっぱり焼き栗を手を重ねて受け止めるあたり・・・
斎藤さんらしい・・・(微笑)
焼き栗を朝から焼いているという、沖田さんも沖田さんらしいですけどねw

PS3だと、あの大画面で美麗なスチルも見れちゃうのも魅力的
この斎藤さんの美麗スチルは本当に大好きで・・・
最初に見た時は、うっとりとしばらく見惚れてしまった程です

そんな斎藤さんの美麗スチルに負けず劣らずなのが・・・
このカレンダーです

薄桜鬼カレンダー2010 描き下ろし 卓上型薄桜鬼カレンダー2010 描き下ろし 卓上型
(2009/12/10)
オフィス・シックス株式会社、

商品詳細を見る


・・・ずっと気になってはいたんですよぉ~・・・
でも、ホラ・・・もう9月だし・・・
でもでも・・・
先日のフィギュア(コチラ)を実際の展示(キャラホビとオトメイトパーティーにて展示)
されているのを見たらば・・・
このフィギュアも欲しくなりまして・・・
それに釣られてカレンダーも欲しくなっちゃいまして・・・(>_<)欲望のままの人
友人に現物見せてもらったら・・・
買ってしまいましたよ・・・

そして、本日 届いたのですっ!!

カレンダー

沖田  「ねぇ・・・今って何月だっけ?」

斎藤  「・・・禁句だ」



>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ過去記事にも拍手していただいてとっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>09/10 09:41のかた
コメントありがとうございますっ
このコメントめっさ嬉しいんですよっ

ホント・・・
卓上にして良かったと思います
レビューも読んでから購入したんだけど
皆さん絶賛していたので
やっぱり、全身とバストアップの両方が
表裏で見れる・・・というのは、すごくお得で素晴らしいと思うです
そそw
他のかたを見るのも、めくるのが簡単ですぐに見れるしね
ふふふ
もちろん!沖田さんも愛でてます
斎藤さんも愛でてね!!の突っ込みを・・・しますよ??もちろん!!(笑)
愛でてくれてますかwありがとうです
土方さんもカッコ良くてすごく好きなんですよねぇ~・・・
彼のフィギュアも気になるな・・・
気にはなりますが・・・買えません(←先に言っておきます・笑)

・・・はいはいw
栗焼いている沖田さん可愛いですね
さすがですw沖田さんw素敵ですw

・・・あ 例の見てきました
こういうのも出るんだねw
斎藤さんのマフラーといい・・・
今度は何が出るんだろう・・・w
変に期待してしまいます(微笑)

(追記:斎藤さんのマフラー・・・品切れてました

| 薄桜鬼のこと | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT