蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画『アリエッティ』とカラオケ『BASARA』と桃パ♪

本日は、いろいろいろいろテンコモリモリな1日でありますっ

まずは・・・
映画『借りぐらしのアリエッティ』を観て

そして・・・
カラオケパセラ戦国BASARA3『決戦前夜カフェ』in関内店に行き

最後にうちで『桃パーティー』で締める!!(笑)

兼ねてより予定していた『借りぐらしのアリエッティ』の映画は
とりあえず、一番早い時間を予約して観ることにしましたw
(先が長いですからね微笑)
映画の感想は・・・
まだ観ていないかたもいらっしゃると思いますので
軽く・・・
あくまでも軽くですが
この記事の「続き」の最後
~おまけ~写真(笑)のあとに書かせていただきますので
ご興味がございましたら見て下さい

次に、こちらも戦国BASARA3『決戦前夜カフェ』in池袋本店の記事(コチラ)でも書いていますが
関内店が「伊達主従」メニューとのことで
行く予定でしたので、嬉々として行ってまいりました!!o(≧▽≦)o

カラオケ

・・・と、その前に・・・
例の(笑)お店でですねぇ~・・・
素敵なお買い物ガンガンしてしまったのですよぉ~
いや・・・
もう・・・
凄いことに・・・(苦笑)
このお写真は「続き」の方にガッツリ載せさせていただきますので
興味がありましたら・・・
あくまでも・・・
興味がございましたらっ!!(しつこいっ!!笑)
覗いてやってくださいませ
(ちなみに「薄桜鬼」関連です

カラオケをガッツリ歌った・・・というよりは「食べた」が正解ですが(笑)
その後は、先日 友人が地元から送ってくれた「桃」

桃~♪

こんなに素晴らしい桃を送って頂きましたので
『桃パーティー』を開催なのですっo(≧▽≦)o

本日のテンコモリモリな1日のもようは・・・
お写真も大量にありますので
「続き」の方に書かせていただきますね


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました8.25更新



お写真・・・
大量にありますよ??
いいですか??

・・・覚悟は出来てるか??(笑)


まずは・・・
ババンっ!!と
例のお買い物のブツを・・・

見て驚けっ!!って感じですが(笑)

・・・たくさん・・・

・・・あはははははは
私一人でこんなに買ったんじゃないですよ?
違いますよ?
リモとケイちゃんと私・・・の3人合わせての戦利品でありますっ
誰が、どなたのを買ったか・・・は・・・

・・・ご想像におまかせします(笑)

きっと、わかることと思われますがw

コップの斎藤さんと左之さんのアップ写真と
キーホルダー(?)のアップのお写真はこんな感じ~

コップキーホルダー
(画像をクリックすると大きくなります

ちなみに・・・
このキーホルダーは、開けてみるまでどなたのキーホルダーが当たるかわからないんですよっ!
リモと私は2つずつ選びましたが
リモは、なんとっ!!左之さん当てましたっ!!すげぇっ!!
私は、斎藤さんは出ませんでしたやはり・・・
でも、沖田さん出ましたよっ!!むふっ
あとは、私は近藤さん・・・なにゆえ・・・なにゆえ・・・

それからっ!!
BASARA3が熱いケイちゃんはっ!!
こちらを購入~

天下分け麺

次の日の食料になるそうですが・・・(笑)
あとでお味の感想よろしくっ

さぁっ!!
こんな あはは おほほの買い物を終わらせて
カラオケにれっつらごー!!

関内店のメニューは・・・

メニュー
                    関内店のメニューをアップ!
関内店限定

もちろんっ!!
いただきましたよ~
伊達政宗の「無限六爪流たこやき」と片倉小十郎の「小十郎の滋養パスタ」
そして、前回おいしかったので石田三成の「特製ちゃんぽん」

おいしそうw

ちゃんと政宗様のたこやきには、ようじが6本指してありました
六爪六爪(微笑)
ちなみに・・・アニマルの可愛いトーストがあったのでそちらも食しました

飲み物も頼みましたよ~

美味♪

ちゃんとこちらも「六爪」なのが嬉しいっ

さて・・・
食べてばかりではなく
ちゃんと歌も歌いましたよ~
もちろん!!
私は、BLACK VELVET・2HEARTS・森川智之・薄桜鬼・・・と・・・
無謀なラインナップです(苦笑)

3時間歌った後は・・・
(3人でしたからねっ!微笑)
うちにて「桃パ」開催ですっo(≧▽≦)o

あくまでも・・・
うちです・・・
えぇ・・・
私のうちのキッチンなんですが・・・
桃を剥いてくれたのは・・・
ケイちゃんっ!!
・・・ありがと~・・・
・・・ありがと~・・・
残りの2人組は、リビングでモソモソ遊んでおりました

「ママ~!!まだぁ~!!」大きい子供です(苦笑)

桃!!もう一種類
(画像をクリックすると大きくなります

ありがと~ママ

本当に美味しい桃で
『おまえら』での例の「怖いお話」も吹っ飛びました(笑)
美味しい桃をありがと~o(≧▽≦)o

桃パも、とってもとってもモリ上がりました

この美味しい桃が友人から届いた時
あまりの嬉しさに
こんな写真をお礼メールに添付した迷惑な私です(苦笑)

~おまけ~
桃太郎??


『借りぐらしのアリエッティ』の感想

私は、ジブリ作品はとりあえず観に行くことにはしているのですが
今回のようなこういう作品の方が好みですね~
ほのぼのとしていて夢のある世界観・・・
相変わらず、背景とか・・・絵がとっても綺麗でした~
こういう小人みたいな存在って信じたくなってしまいましたねw
アリエッティ達が隠れて住む理由・・・
悲しいけど、そういうことが現実なんですよね
ハルさんみたいな人達が大勢いるでしょうし・・・
でも、ドールハウスを用意して待っている人達だっていることに救われます。
それでも、結果として・・・
最後の別れのシーンは切なかったです
ウルっときてしまいました

スピラー(?)が何気に好きですw
そして、お父さんがカッコ良かったです(*^-^*)(笑)


・・・ここまで、長々とお付き合いくださいましたかたがいらっしゃいましたら・・・
ありがとうございましたっ

~コメントありがとうございます~
>08/22 21:06のかた
コメントありがとうございますっ
こちらこそっ!!
とーっても楽しかったのですっ
ありがとーーーっ

・・・ふふ
・・・だなw
こう並ぶと圧巻!!壮観だねっ!!
よくもまぁ 買ったねっ!!(笑)

桃も美味しかったね~
うん
伝えておきましたw


>08/22 22:06のかた
コメントありがとうございますっ
昨日は、お疲れ様でしたっ
いっぱいいっぱい濃ゆい内容で楽しかったよね~
・・・そして・・・
本当に・・・食べた・・・ホント食べた・・・
桃もホント美味しかったね
私もお礼メールしときました~

あのカラオケのメニューは定番にして欲しいよね
天下分け麺美味しかったですか??
平助くんも美味しかった??(←書き方おかしい・笑)
私・・・斎藤さん・・・まだ食べてません(←だから書き方おかしい・苦笑)
もったいなくて・・・えへへへへ

アリエッティもおもしろかったね
確かに、その後が気になるよねw


>08/23 10:06のかた
コメントありがとうございますっ
あっはっはっ!
たくさん買っちゃいましたよw
誰も止める人がいないもので・・・(苦笑)

お休み・・・
あぁ・・・勘違い
・・・だよねぇ~・・・(苦笑)
日にちと曜日も合っていないことに後で気がつきました

しかし・・・
本当にっ!!

お金かかりすぎるよっ!!!斎藤さんっ!!!(笑)

CDは、おっしゃるとおりだと思います


>08/24 23:50のかた
コメントありがとうございますっ
桃 美味しかったよ~~~
ありがとーっ
ありがとーっ

BASARAの食べ物も美味しそうでしょ??
美味しかったのですよーっ
飲み物・・・w
真ん中のが伊達政宗の六爪の飲み物なんですよ
これだけがカクテルでお酒だったんですけど
生クリームが物凄かったですw
そして、おっしゃる通り 六爪はポッキーでしたw
味は・・・お酒・・・でした・・・何味だったんだろう・・・←おいっ!(笑)
ちなみに、お酒なので飲んだのは私です

プーさんのお皿
持ってる??
私は、普段あまりコンビニを使わないので
友達に協力してもらって やっと2皿ゲットしたのですよ

アリエッティは、おもしろかったですよ~
お楽しみに


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT