蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『薄桜鬼 夏の市』

本日は、偶然にも半休を貰っていたので
本日まで夏休みだったサチもんに付き合ってもらい

『薄桜鬼 夏の市』コチラ

に行ってきましたo(≧▽≦)o

仕事が終わってから、即効新宿へ向かい
無事にサチもんと合流
(暑い中、待たせてしまってすまぬ

そんなに(そんなに?)迷いもせずに
すんなり「新宿マルイワン」に到着~

お目当てのモノが無くなっちゃうのを恐れて
飲まず食わずで乗り込みました(笑)

そして、無事にお目当てのブツをGET~~~o(≧▽≦)o

嫁弁当箱

この「嫁弁当セット」が欲しかったのですよ(微笑)
可愛いでしょ??
可愛いでしょ??
今使っているお弁当箱が歪んできてしまっていたので
ちょうど良いかな・・・と
大きさもさほど今のお弁当箱と変わりませんでした

そして・・・
これに付いてくる「チビキャラ イラストカード」がかわゆいのですっ(●≧∇≦●)

それから・・・
リングも・・・買ってしまった・・・(>_<)(苦笑)
受注生産・・・(人気商品で増産となったらしいです)
ということで、手元に届くのはまだ先になりますが
買えて良かった

意外に小さいブースだったので驚きましたが
気さくなレジのお姉さんに癒されました(笑)

無事にお目当てのブツを手に入れたので
やっとお昼&お茶の時間です~~~

ケーキ

「La Maison」コチラ)のタルト食べました~
私は・・・
「ロザリオビアンコと白桃のミルクティータルト」
・・・『おまえら』で桃の怖い話聞いたのにねぇ~・・・(苦笑)
でも、桃は大好きなので

そして・・・
サチもんと2人・・・
3時間以上しゃべり続けたのでした(笑)

お付き合い・・・ありがとうございました


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっこのお弁当箱お気に入りですっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(コメント4件追加しました8.25更新



~コメントありがとうございます~
>08/17 11:20のかた
コメントありがとうございますっ
お疲れ様でしたぁ~
そしてありがとうございましたっ
めっちゃ楽しかったッス~

カード・・・
カード可愛いよねっ
うふふふふ
気づきましたか??
気づきましたかーーーーっ!!
旦那様・・・コッソリわかるように写しました
うちの旦那様が主役でバーッンですけども(苦笑)

キャラホビ・・・
ちょっと・・・
ダメっぽ・・・
さすがにポジティブ思考も限界に・・・
・・・でも、まだ待つよ・・・(←諦め悪し!)

スタッフブログも見てきた~
かわういぃぃぃぃぃっ
副長とちー様はチャームでご出演??(笑)
・・・モバイルの方で無料壁紙DL出来るんですが
かわゆかったよ


>08/20 12:34のかた
ぬぉぉぉぉぉっ!!
また観てきてしまった・・・
黎明録OP・・・
いいよね・・・
いいよね・・・
もう・・・ここで既に切なさが伝わって・・・ホロリ

沖田さん・・・
黎明録で・・・なんだってっ!!
(スタッフブログ参照・笑)
やはり、男に対しては怖い人らしい・・・
千鶴ちゃん・・・女の子で良かったね(笑)

かっこいー!!
斎藤さんっ←対抗して言いたかっただけらしい(笑)


>08/21 10:12のかた
コメントありがとうございますっ
見た??
読んできた??
あはははは
楽しみですか??むふっ
怖いなぁ~・・・どんな怖さなんだろう・・・どきどきどきどき

もちろんっ!!
OP見せてくださいぃ~
あぁ・・・いいな・・・早くDL出来るようにならないかなぁ~!!!
もう延期はないよね??ね??

お休み・・・
おめ~
・・・ん??
26・・・大丈夫なのん??
むしろ・・・そっち・・・は??

出会い1周年おめでとーーーーっ
いやん
お祝いしないとっ!!
ケーキ食べる??ケーキ食べる??(笑)
私も出会い1周年お祝いできるようにっ!!
頑張るぜーーーっ!!
いや・・・たぶん・・・ずっと・・・なんだろうな・・・私・・・


>08/24 23:40のかた
コメントありがとうございますっ

ありがと~
無事にお目当てのブツが手に入りました
お弁当箱可愛いでしょ??
毎日愛用してますよ~

えと・・・
ご質問の「嫁」ですが・・・(微笑)

『薄桜鬼』って、最後には結婚して まぁ ハッピーエンドという終わり方をします
(厳密に言うと、全くのハッピーエンドというわけではないんですけど・・・そこは深いところでw)
・・・で、相手の人と結婚して「夫婦」になったわけですから
その設定・・・ということで
「嫁」が作ったお弁当
そのお弁当箱ということなんですよw
・・・わかりづらいかな??
説明が下手ですみませんっ

タルト・・・めっさ美味しかったです
ここのタルトは凄く好きなんですよ~


>08/25 14:39のかた
コメントありがとうございますっ
嫁弁当かわいいでしょーーーーーーーっ
これは、限定販売だったんですよ~・・・
だから、どうしても欲しくて・・・

そそw
新しいフィギュア情報!
私もびっくりしてしまって
思わず書いてしまいました(微笑)
来年の1月に発売らしいですよ
ちなみに・・・
副長も出ます!!にこっw

PSPの随想録・・・
届いたかしら??
明日かな??
PSP版では、あらすじが音声になっているんだよね~・・・
これがとっても羨ましくて・・・

うふふふふw
「薄桜鬼」仲間が増えるのは、とってもとっても嬉しいのですっ
語り合いませぅ~


| 薄桜鬼のこと | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT