蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー』

昨日の・・・いやいや・・・今朝の
ナノちゃんの物凄い情報にて
なんとっ!!

『オトメイトパーティー2010』

のチケットをGET出来(睡眠時間は削りましたけど・苦笑
無事に参加決定です~感謝っ
あとは・・・
『キャラホビ2010』の優待券がGET出来ればなぁ~・・・
届かないなぁ~・・・
まだかなぁ~・・・
まだかなぁ~・・・
おかしいなぁ~・・・あくまでもポジティブ思考な人(苦笑)

そんな睡眠時間3時間弱な私達ですが(苦笑)
元気に行ってきましたよーーーーーーっ!!!

『劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー』コチラ)へ・・・

新しく近所に出来た映画館に初めて行ったのですが
映画館への連絡通路が見つからず
ギリギリに駆け込むことになりました

さすがに夏休み!!
・・・ということで
お子ちゃまが多いっ!!!
そんな中、成人女性2人・・・

映画の感想は・・・
まだご覧になっていないかたもたくさんいらっしゃいますでしょうし
楽しみに待っているかたにネタバレしてしまうのも・・・
と思いますので・・・

チョロっとした感想を「続き」の方に書かせていただきますねw
詳しい内容等には触れないように気をつけますが
どうしてもネタバレはしてしまうと思いますので
まだ観ていないかた
これから楽しみにされているかた
は、覗かれないようご注意くださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手が励みになりますっ
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



同時上映・・・というモノは
子供の頃以来のような気がします(微笑)
そして、『そよ風伝』の方を先に上映するとは思いませんでした(^-^;)

ミナト~~~~

と、待っていた私は・・・

・・・あれ??

と、思ったのは言うまでもありません(>_<)(笑)

しかし・・・
この「そよ風伝」
めちゃめちゃおもしろかったですo(≧▽≦)o
もう・・・全てがギャグなので
大爆笑!!!
さすがにお子ちゃまが多いだけあって
素直に爆笑する館内が素敵でした

・・・最後は・・・

「お約束」

でしたね


こんな大笑いした後に・・・
来ますよっ!!
『疾風伝』

とにかく・・・
ミナトはいつ出るんだろう・・・
と、ばかり考えていた私は邪道な人です(>_<)

出てきた時は

キターーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

と、心の中でガッツポーズ(笑)

テレビの方でミナトは観たことがあるのですが
やはり・・・

カッコ良い・・・(●≧∇≦●)

私・・・
森川さんのこの声のトーン・・・
大好きらしいです・・・(● ̄∇ ̄●)

優しくて・・・
穏やかな声・・・

映画の内容的には
ハラハラして
とってもおもしろかったですよーーーーっ!!!
時空を超える・・・っていう設定は、神秘的で好きなんです
過去と未来のやり取り・・・
不思議な繋がり・・・縁・・・
そういうのが絡み合い
最後は・・・
というのが感動でしたね・・・ホロリ

ミナトもナルトも自分達の関係に気づき
それでも「言葉」には出せなくて
最後の別れのシーンは泣きそうになりましたよ

ミナトの・・・口の動きが・・・
更に・・・グッときます・・・うるうるうるうる

そして、サーラとの繋がりが・・・
最後の最後に・・・ホロリ

おもしろかったし
感動したし
観ていないかたは ぜひぜひご覧になってくださいませw

・・・なんか もう一回観たいかも・・・(微笑)


~コメントありがとうございます~
>08/17 22:25のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんは~
ですよねっ
ですよねっ
最後・・・ウルっとしてしまいますよね・・・
本当に・・・
森川さんの声いいですよねぇ~・・・しみじみ・・・


| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT