蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おまえら本」先行発売!!

いよいよ明日は

『おまえらのためだろ!第35弾』

ですねっo(≧▽≦)o

久々の森川さんです~
・・・あれ??
BLACK VELVETのインストアイベント(当日の日記)でお会いしているので
1ヶ月くらいしか経っていないのか・・・な・・・
あぁ・・・でも・・・
BLACK VELVETのToshiyukiさんと『おまえら』の森川さんは別人!(笑)

とにかく 楽しみなんですっ!!!

鳥海さんにも・・・お会いできるし・・・(コソコソっ


そうそうっ!!
今回は、置鮎さんが【初・おまえら】ご出演ですからねっ!!!
・・・
「おき子」??「りょう子」??な置鮎さんの「おまムー」が
・・・気になりますっ!!(微笑)
可愛い系でしょうか・・・
それとも
アッチ系でしょうか・・・(微笑)
・・・楽しみ・・・です・・・よ・・・はいっ!!

そしてそしてっ!!今回はっ!!!

トークCD付き! おまえらの本だろ!トークCD付き! おまえらの本だろ!
(2010/08/19)
声優グランプリ特別編集

商品詳細を見る


の先行発売がありますよねーーーーっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

初の『おまえら本』楽しみなんですよーーーっ!!!
トークCD付き・・・というのがニクイっ!!(*≧m≦*)

わくわくですーーーっヾ(≧∇≦)〃


『おまえら』の次の日の日曜日は・・・

『劇場版 NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー』コチラ

を観に行きます~ヾ(≧∇≦)〃
観に行きたかったのよぉぅっ!!
森川さんのミナト・・・素敵なんですよねーーーっ(●≧∇≦●)
チケットも購入したしっ
準備万端だしっ
楽しみーーーーーっヾ(≧∇≦)〃


そして、更に次の日は・・・

『薄桜鬼 夏の市』コチラ

に行ってきます~ヾ(≧∇≦)〃
うはーっ
うはーっ
楽しみ テンコモリモリ

この3日間の楽しみを心の支えに、今週のお仕事頑張りましたよっ
お盆休みの今・・・
電車の状態で「みんなお休みなんだな・・・」というのがちょっぴり切ない(>_<)
でも、電車が空いているのは快適なんですけどもねっ

楽しんできます~ヾ(≧∇≦)〃
(日記は徐々に出来たら・・・いいな・・・と、思ってます


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>08/13 23:13のかた
コメントありがとうございますっ
そうなんですよねーっ
楽しみがあるから頑張れるっ!!!
本当に自分に「ご褒美」ですよね

ありがとうございます
思いっきり笑って、楽しんできましたーーーーっ


>08/14 18:08のかた
コメントありがとうございますっ
「NARUTO」観に行かれたのですねっ
私も行ってきましたよーーーー
素敵でした・・・
素敵でしたよ・・・
ミナト・・・
感想は後日改めて書かせていただきますね


| (声優)森川さんのこと | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT