蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トコヤにいったよ

美容院に行ってきました~

私はここ最近ずっと「デジパ」だったのですが
ストレートに戻してみました

何年か振りのストレートヘア・・・
なんだか不思議な気がします(微笑)

前回行った美容院・・・
今回で2回目となり
パーマは初めてとなったのですが
やはり、デジパから戻すストレート・・・となると時間がかかるっ!!
もちろん、覚悟して行ったので 自分的には全然苦にならなかったのですが
美容師さんがやたらと気を遣ってくださって

「大丈夫??」

・・・と、時間やら お尻痛くないか・・・とか
すんごく気にしてくれました(微笑)
でも、以前の美容院での放置されての4時間はさすがにきつかったですが
放置されているわけではなく、いろいろトリートメントとかしてもらっての時間は
全然違いますからねw

・・・さて
結局、3時間程度で終わり
そのまま実家に戻った私・・・

先日(コチラ)トリミングをしたジェイドくん

綺麗?

ジェイド 「蒼葉ちゃんも「トコヤ」行ったの??」

・・・
違います!!
ジェイドくん 「床屋」じゃなくて、「美容院」に行って来たの!
そして、ジェイドくんも「床屋」ではなくて「トリミング」です!!(笑)

ジェイドくんのトリミング後の「尻尾」が魅力的らしい
今までも「青龍刀」のようでカッコ良かったのですが・・・

尻尾

尻尾を上げているとカッコ良さがわかるんですけど・・・
なかなかシャッターチャンスが難しくて・・・
「ダス○ン」のモップみたいに見えますね(笑)

リボンもかわゆく とってもプリチーなジェイドくんなのです

ねぃねぃ 私の髪型どうかな??
わくわく・・・

可愛いとかさぁ~・・・
似合うとかさぁ~・・・

わくわく・・・

・・・
・・・

・・・

・・・え
無言で去っていく・・・の??

ジェイドくぅ~~~~~ん


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>08/10 23:35のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドくん可愛いでしょーーーっ
そう言って貰えるのが
とってもとっても嬉しいのですっ

うっふっふ
・・・そうなんです
ストレートになりました
・・・そか
ストレートは初めてなのかな??
・・・あぁ でも
普通に質素な感じになってしまいました(笑)


| (愛犬)ジェイドのこと | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT