蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この胸の高鳴りを…

~暑中お見舞い申し上げます~

・・・もう・・・
暑いの・・・
暑くないのって・・・

ものっそく 暑いっ!!!(>_<)

なんなんですか・・・
この暑さ・・・(八つ当たり

夏バテ・・・してます・・・((((((;_ _)ノ


ブラビちゃんに代理になっていただきましたが・・・
(配役:ブラビちゃん=蒼葉 チビジェイド=ジェイド)
バタリ

蒼葉   「・・・きゅぅ~・・・(バタリ)」

ジェイド 「!!! 大丈夫っ!?

・・・こんな感じ??(苦笑)

寝る時に、どきどきどきどき・・・と動悸が激しく
(・・・何??・・・この胸の高鳴りは・・・
・・・と、新八さんのように決して「腹の高鳴り」ではなく(注:ゲーム「薄桜鬼」第一章にて・笑)
「胸の高鳴り」を感じ・・・
バクバクバクバクしながら、寝たのですが
次の日にも動悸が治まらず、なんとか仕事をこなしつつもしんどくて・・・

夏バテかなぁ~・・・と・・・(>_<)

本日になると、かなり動悸も治まり
それでも忙しかったので、昼休みはグッタリとお休みしていたところ・・・

事務さんとボスが何やら切羽詰った状態で人の名を呼んでます・・・

・・・???

何かな・・・と、顔を出すと・・・

事務さんが神妙な表情・・・

・・・
・・・
・・・いやぁ~な予感・・・

事務さん 「パソコンのね・・・画面に貼りついてなくて気づかなくて・・・

・・・ん??

・・・Σ( ̄口 ̄|||) ひょーーーーーーっ!!!
まさかの・・・

検査予約者 ダブルブッキング

きゃーーーーーーーーーーっ!!!

事務さん 「なんとか、やり繰りしてね・・・

・・・
・・・
・・・

私の無言の圧力を感じたのか・・・

ボス 「ごめんねぇ~・・・桃食べていいから・・・

・・・なにゆえ 桃??
剥いてくれたらね・・・(笑)


夏バテ・・・
している暇はナシ・・・・・・がくり・・・



そんな私に 心配してくれたのかわらわらと集る人影・・・
の寸劇の続きは・・・
気になったかたは「続き」へどうぞ(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手がとーっても嬉しいのですよっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね8.6更新




~続きです~
(注:くだらないです・笑)


「何??何??どうしたの??」
「何があったっ!!」

ひどいです・・・

・・・どうして みんな羅刹化してるのっ!?

「ねぇねぇ・・・貧血の血じゃダメだよね・・・」
「・・・ダメなのか??」
「・・・ダメだろうっ!!」
「・・・」
(それぞれ誰のセリフかは考えてみて下さいませ・微笑)

・・・おいっ
あんたら・・・
血を求めて来たんかいっ!!!


~コメントありがとうございます~
>08/05 21:33のかた
暑中お見舞い申し上げます~
暑いですよねぇ~・・・
夏バテてます・・・が
もう復活しましたよぉ~
そちらも大丈夫かな??
来週までには・・・復活してね
確かに・・・仕事ではね・・・夏バテていられないよね

もう来週かぁ~・・・
考えるとドキドキと胸が高鳴ってしまいますね
・・・(笑)
胸の高鳴り・・・ふふふ こっちで高鳴りたいよね


| 薄桜鬼のこと | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT