蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納涼会という名の飲み会

昨日は職場の「納涼会」もとい「飲み会」でした(微笑)

職場で飲み会って久しぶりかも~・・・
以前は、仲良しさん達と飲み会していたけど
メンバーの1人が辞めてしまったら
誰も幹事にならなくなって
久しく飲み会は無かった・・・(笑)

今回は、仲良しさん・・・というわけではなく
純粋に職場のメンバーとの飲み会です!!

うん!
だから やっぱり「納涼会」??(微笑)

今年の1月から新しいボスになり
そのボスが久々の男性・・・
いつも女性がボスだったので
イマイチ・・・
馴染めない・・・(>_<)
お互いに遠慮してしまい
なかなか必要最小限のことしかしゃべらないので
仲良くなれなくて
いろいろ大変でした・・・
一緒に仕事をしてくれる看護師さんも
いろいろと交代があり
なかなかいつもドキドキしていたのですが
いつも良い看護師さんが来てくれるんだよねぇ~(*^-^*)
だから恵まれてます
事務さんも良い人達だしぃ~・・・
恵まれてるなぁ~・・・本当に・・・しみじみ・・・

新しい看護師さんが、お祭り好き??というか
そういう人なので(笑)
ボスとも積極的にお話するし
「納涼会しようっ!!」
って幹事を買って出てくれて・・・
それで昨日の「納涼会」が実現したのでした。

飲みが入ると
いろいろと普段しゃべれないこともしゃべれるし
私も「ふにゃり」とするので
きっとしゃべりやすくなるんじゃないかなぁ~・・・
ボスが積極的に話しかけてきてくれたし
みんなともわいわいと飲めて楽しかったぁ~o(≧▽≦)o

本日もボスは親しげに話しかけてきました(笑)
きっとこれからは仕事しやすいかな・・・w
事務さんが二日酔いで苦しんでいたけど・・・(*≧m≦*)ぷぷぷぷ

飲み会の時に、携帯を机に置いておいた時
携帯がピカピカなっていて
「鳴ってるよ」
って教えてもらったんだけど
10分と40分に更新する時のピカピカかと思っていたら
『オトモバ検定』の結果メールでした(笑)
オトメイトからのメールは、斎藤さんボイスなので
聞こえない・・・(笑)
気づかなかったよw

・・・で、近藤さんからで「師範」との検定結果をいただき
携帯見ながらうすら笑いをしてしまった あやしい私でした(笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっこういう記事にも目を通していただけてとっても嬉しいですっ

| 日常のこと | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT