蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い(>_<)

梅雨が明けました・・・(>_<)
一気に  って感じですよね

暑いです・・・
めちゃめちゃ暑いです・・・

溶けます(T▲T)暑いのが苦手な人

そんな「夏」ということで
テンプレも変えてみましたが
イマイチしっくりこない・・・??気がする・・・むむ~ん・・・

さてさて・・・
この暑さ・・・
年中毛皮を着ている「彼」にとっては
大変な季節になってきました

なので、トリミング行ってきましたよーーーっo(≧▽≦)o

ジェイドくんその2

今は実家にいるジェイドくんなので
両親がトリミングに連れて行ってくれて
父が携帯で画像を送ってきてくれました

題名 「トコヤにいったよ」

・・・(笑)
トコヤ・・・
トコヤ・・・ですよね・・・(微笑)
・・・まぁ ソウデスネ

父の携帯の画像そのままなので
ちょっと鮮明ではありませんが
可愛い緑のリボンも付けてもらっています

今の時期、やはり皆様ワンちゃんをトリミングするようで
こちらでは予約いっぱいで行けなかったんですよね
だから、連れて行ってもらえて良かったです

ジェイドくんも涼しくなって気持ちよいのか
父の膝を枕にして 爆睡中(笑)

ジェイドくんその1

・・・可愛い・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっジェイドくんのかわゆさにメロメロドッキュンしていただけて嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>07/21 22:47のかた
コメントありがとうございますっ
うふふふw
男の子だから「トコヤ」なのでしょうか・・・
う~ん・・・なるほどw
ジェイドくん かわゆいですか??かわゆいですかーっ
かわゆいでしょーーーーっ
ありがとうございます

あらら・・・
お仕事面でいろいろと大変そうだね・・・
そんなイヤな1日ももう終わりですっ
きっと明日は今日の分も良い日になりますっ
きっと・・・
きっと・・・
また ジェイドくんに癒されたくなったら
合議おこないますのでお楽しみに~
癒しや発散は必要だからね
とりあえず・・・
週末に「発散」を・・・(微笑)


>07/21 22:53のかた
コメントありがとうございますっ
うはははは
相変わらずの父はおもしろ過ぎっ
狙っているのではなく、きっと天然なのでしょう・・・w

ジェイドくん かわいい??かわいいでしょーーーーっ
むふふ
ありがとーっ
『胸毛』
・・・はっ
そうだったわっ!!!!
写真で見ると・・・切られてる・・・よね??
うわぁ~・・・ジェイドくんの胸毛がぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
モサモサがラブリーなんだけどね・・・w
けど でも
どんなジェイドくんも可愛いっ
胸毛は暑そうだから可哀想だしね


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT