蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬぁぁぁぁぁぁっ!!!

明日はいよいよ・・・

「BLACK VELVET ミニアルバム「THE DEAD SWING」発売記念イベント」

でございます・・・

しかぁ~っし!!
この日に限って・・・
この日に限って・・・

うちのマンションの排水管清掃の日・・・(T▲T)
・・・え ちょっとヒドクナイデスカ・・・

年に一度
いつも7月にやっていたのはわかっていたのですが
何もこの日に・・・
この日にやらなくても・・・(T▲T)
(排水管清掃は、一斉に行なうため日にちをずらすことが出来ないのです

一応、私は2回目の方に参加するので
時間的には・・・
間に合う・・・はず・・・(>_<)

毎年の順番通りであれば
早々にきてくれるだろうし
そうすれば・・・
間に合う・・・はず・・・(>_<)

だがしかし・・・
一昨年だったかな・・・
友達と会う約束をしていた日にまたしてもぶち当たり
それでも、時間的には間に合うだろう・・・と待ち合わせ時間を決めていたのに・・・
この年に限って・・・
待てど暮らせど 来ない (T▲T)
清掃の人を捕まえて聞いたところ
「今年は、回る順番をいつもと逆にしています」

Σ( ̄口 ̄|||)

先に言えーーーーーーーーっ!!!

慌てて、友人に遅れる旨を連絡したのですしくしく

・・・そんなこともあったなぁ~・・・
今回は、遅らせてもらう・・・なんて出来るはずも無く
かなりドキドキしています(>_<)

その上・・・
このインストアイベントの内容
未だに「トーク、他」なのが気になります
「他」って何??
どきどきどきどきどき・・・

そして・・・
先ほど、またしてもいろいろな情報をGETした私は
友人に(遅い時間なのに)大興奮して電話してしまい(苦笑)
更にドキドキして・・・
眠れるか・・・
心配です


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいのですっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>07/17 00:37のかた
コメントありがとうございますっ
あるんですよ~・・・
清掃や点検って一年に一度とか
定期的にやってくれるのです・・・
出かける時や都合の悪い時に当たると
ちょっと困っちゃいますけどね

無事に順調にいって
無事に合流出来て良かったですw

前日の大興奮やドキドキのため
やっぱりなかなか寝付けなかったけど
幸せなドキドキなら嬉しいのです

今回もとーっても楽しかったです
いつもありがとう~


| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT