蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさか…まさか…

最近・・・
いろいろとイベントの発表がありますが

「ネオロマンスイベント“10 YEARS LOVE”」

とかね・・・

ネオイベントは、少し遠のき気味だったんですが
今回は、10周年記念ということで
最初から参加していた私としては
やっぱり歴史を振り返りたいな
なんて思ってます(微笑)

ネオイベントは、最初の頃は 本当に皆勤賞で参加していたけど
最近のは参加していないからなぁ~・・・
やはり、自分が参加したイベントを振り返る方が楽しそう・・・

森川さんが出演される公演だけ
参加したいな・・・
チケット・・・取れるかな・・・(>_<)

・・・と・・・
チケット取れたら「ネオイベント」に参加するつもりでいましたが・・・

本日・・・
また新たに・・・

このイベントは、森川さんと関係なく
「薄桜鬼」のイベントとして参加希望していたので
出演者のかたが発表される前から

「行くよーーーーーっ!!

と、行く気満々な私でした(笑)

本日、出演者が発表されまして
(実は、今も携帯で連絡し合って興奮中な私・・・苦笑)

あぁ・・・
斎藤さんが・・・
鳥海さんが来ない~~~~(T▲T)
と、ガッカリしつつ
沖田さんの森久保さんが来てくれてホッとしつつ

ふと・・・

見ると・・・

も 森川さんがご出演っ!?

えぇぇぇぇぇぇっ!!!!

「S.Y.K ~新説西遊記~」の出演者として参加だそうですっ!!

なななななななな なんとっ!!

ちょっと ビックリ!!
運命??違うからっ(笑)

この「オトメイトパーティー2010」
私は参加初めてだし・・・
それに・・・
まぁ チケットもまだ取れるかわからないのにね・・・(^-^;)
ちょっと焦ってしまってます(笑)

「薄桜鬼」目当てだったのですが・・・
そして「S.Y.K ~新説西遊記~」はプレイしたことがないのでわからないのですが・・・

ぜひともっ!!
行きたいのですっ(●≧∇≦●)

問題は・・・
ホント・・・
チケットなんですよね・・・
こればっかりは、毎回・・・しんどいですね(>_<)

・・・でも、行けたらいいな・・・

そして、鳥海さんも出演が追加されないかなぁ~・・・(ポツリ)


>過去記事にたくさんの拍手ありがとうございますーっ過去の記事にも目を通していただき、拍手いただけると本当に幸せな気持ちになりますっ
>更にたくさんの拍手パチパチありがとうございますーっとーっても幸せですっ
>ブログ拍手&コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね7.16更新




~コメントありがとうございます~
>07/15 09:43のかた
コメントありがとうございますっ
あくまでも・・・
チケットが取れたら・・・なんですが・・・

私は、「薄桜鬼」以外わからないので
なんか・・・申し訳ないんですけどね


>07/15 10:10のかた
コメントありがとうございますっ
見てきた??
ね?
ね??
お名前確認・・・
私も何回も確認しに行ってしまいました(笑)
期待を・・・
期待を込めてね!!(笑)

とりあえずっ!!
がんばるーーーーーーーっ!!!


| (声優)森川さんのこと | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT