蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ジェイドくんに癒され隊士の会』

『ジェイドくんを囲んで癒される会』(前回はコチラ
改め
『ジェイドくんに癒され隊士の会』(命名リモ)
を開催致しました

ジェイド隊士

今回も、参加隊士は
ジェイド隊士はもちろん(笑)
ケイ隊士
リモ隊士
であります

今回より「ジェイドくんに癒され隊士の会」という名前に変更となりましたが
リモ隊士が考えてくれて
ものすごく気に入ったので
使わせていただきました
(使用許可ありがとうございますっ

さてさて・・・
隊士・・・ということで
・・・つまり・・・そういうことです!!(笑)
なので、今回から「合議」という言葉も使用させていただきます(・・・呆れられると思われますが苦笑)

リモ隊士は、隊務により遅れての参加となりますので
それまでは、ケイ隊士と語り・・・ゴホンゴホン・・・合議してましたよ?(笑)

ジェイド隊士・・・
隊服を着て、颯爽とお写真に写って・・・いるように見えますが・・・
ケイ隊士からいただいた「おやつ」に釘付けなのは言うまでもありません!!(笑)

今回の合議は、ジェイドくんに癒されることが第一の目的ではありますが
ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 4 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 4 [DVD]
(2010/06/23)
イベント

商品詳細を見る

こちらの上映会も行ないましたっ!!
ケイ隊士もリモ隊士もこのライヴには参加していたので
当日を思い出しつつの鑑賞会となりますっo(≧▽≦)o
他に・・・
リモ隊士が持参してくれた
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]
(2010/05/12)
イベント

商品詳細を見る

こちらも鑑賞させていただきましたぁ~o(≧▽≦)o

今回の「合議」の様子は
いつも通り(笑)長くなりそうなので
「続き」の方に書かせていただきますねw
ご興味のあるかたは、覗いてくださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



上映会のおともは・・・

おやつ

たくさんの美味しいおやつをありがとですぅ~o(≧▽≦)o
(ジェイドくんの「おやつ」もありますよ・微笑)

さてさて・・・
美味しいおやつを食べつつの上映会ですっ

まずは・・・

ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 4 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 4 [DVD]
(2010/06/23)
イベント

商品詳細を見る


当日を思い出されますね~・・・
2日間開催されましたが
もちろん!両日参加の私達・・・
でも、このDVDには日曜日のみの収録となっているので
土曜日のみ歌われた曲は収録されていません(>_<)

あまりに長時間のDVDなので
本日初めて全てのアーティストを鑑賞することが出来ましたっ!!
1人で鑑賞する時以上に
みんなで歌いながら、踊りながら(笑)鑑賞するのは
何倍も楽しいっo(≧▽≦)o
当日の思い出話にも花が咲きます

お疲れ??

ジェイド隊士は、この間 少し夢の中??(微笑)


そして、リモ隊士が持ってきてくれた

ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]
(2010/05/12)
イベント

商品詳細を見る


リモ隊士は参加しておりましたが
ケイ隊士と私は、このイベントには参加しておりません・・・
なので、いろいろと教えてもらいながら鑑賞しましたぁ~

そしてっ!!
私にとっては注目ポイント発見っ!!

鳥海さん・・・出演されているんですよねぇ~・・・(*≧m≦*)(笑)

上映中は、どうしても行動起こす時とかは
DVD流しっぱなしなので
見逃すシーンとかもあるのですが
鳥海さんが映っているシーンは

「今っ!しゃべってる??しゃべってる??」

・・・と、巻き戻させてもう一度見る自分勝手な私でした(苦笑)

しかし・・・
ケイ隊士は、「遥か」のゲームは「十六夜」までプレイしているのですが
私は、「遥か2」までしかプレイしておりません・・・(>_<)
なので、「遥か3」「遥か4」の登場人物やら何やらが・・・

・・・よく わかっておりません・・・(>_<)

ドラマなどは・・・

「この人・・・悪い人??敵??」
「この人は??」

・・・と、うるさく質問してしまう 鬱陶しい私でした(苦笑)
すんません・・・(>_<)


・・・そういえば・・・
この日は「アラモード4」が開催されていた日でしたね・・・
鳥海さんも出演されていたんですよねぇ~・・・
・・・うん・・・ですよね・・・
そんなことも話しつつ
浴衣着ていくと特典あったとか??
なんて話しつつ(笑)

ジェイド隊士に浴衣・・・着て貰っちゃいました!!(笑)

浴衣

出演者の皆様も浴衣を着られるとか??
ちょっと気になりますよねぇ~・・・
いろいろ・・・
いろいろ・・・(笑)

DVD2本(2Discずつ)の鑑賞は
時間があっという間に過ぎてしまいます・・・
今回の『ジェイドくんに癒され隊士の会』にて
癒されましたでしょうか・・・
そんな2人の隊士を見送る
ジェイドと私でした(微笑)

また、来月も開催出来たら いいな


~コメントありがとうございます~
>07/12 22:27のかた
コメントありがとうございますっ
『合議』お疲れ様でしたっ
癒されましたか??
癒されましたか??
良かったですっ
来月は・・・
考えてみると・・・
なかなかイベント目白押しで
合議は行なえない・・・かも・・・
でも、次回の開催にはぜひぜひご参加くださいましねw(微笑)

おやつ・・・
かなり気に入っておりましたよ
ありがと~

・・・あ
後日、メールにてお返事させていただきますね~


>07/12 23:01のかた
コメントありがとうございますっ
こちらこそっ!ありがとうございましたっ
癒されましたか??
パワー全開になりましたか??
良かったですっ

うん
私も情報聞いて
今さっきメルマガで確認したところ~
気になるよねっ

・・・てかっ!!
え??
新作??
何それっ!?
その情報は知らなかった・・・
あぁ・・・
どんどん増えていく・・・
私にはもうついていけません・・・しくしくしくしく


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT