蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星に願いを…

本日、7月7日は「七夕」ですね

あいにくの空模様で、星空は見えませんが
雲の上は満天の星でしょう・・・

「七夕」・・・といえば・・・

短冊に願いを書きますが
ジェイドくんとのお散歩コースに
笹が飾ってあり
たくさんの短冊が吊るされております。
小学生のモノと思われる願い事が

かわいくて・・・
かわいくて・・・(*≧m≦*)

「○○になりたい!」
「おこづかいが増えますように・・・」
「足が速くなりますように・・・」

かわいい希望や願いが書かれておりますw
・・・微笑ましい・・・

中には・・・

「世界中のみんなが幸せでありますように・・・」

というモノが・・・!!!

す、すごい・・・
自分の願いではなく
他の人の幸せを願うなんて・・・
ちょっとびっくりしてしまいます・・・


・・・ん??(視線を感じる・・・)

・・・ねぇ

「・・・ねぇ ねぇ 蒼葉ちゃんのお願い事はなぁに??」

・・・私の??

う~ん・・・

・・・ということで(笑)
ジェイドくんとの寸劇を「続き」の方に書かせていただきますw
興味がございましたら覗いてみて下さい


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました7.11更新



・・・願い事かぁ~・・・

わくわく・・・

「何??何??」

「あっ!!あれじゃない??この前壊れたお財布・・・」

財布??
あぁっ!!
・・・コレですね・・・

壊れたんです(涙)

愛用のお財布・・・
10年以上使っております・・・
そのお財布が・・・
先日、ガマ口部分が・・・

・・・もげた・・・

もげるんですね・・・
ココって・・・

あまりのことに、店員さんの前で

「もげたっ!!!」

と、騒いでしまいましたよ・・・(>_<)

切ない

ずっとずっと、10年以上使っていたお財布なので
愛着もあるし
手に馴染んでいて
ちょっとやそっと、別のお財布で満足出来ないのですよね・・・
一応、代用品で間に合わせてはいるのですが
か~な~り 使いづらいっ!!(>_<)
ブランドモノに無頓着な私にしては、唯一のブランド品だし
思い出の代物です・・・

「早く、気に入ったお財布が見つかりますように・・・っていうのは??」

・・・それは・・・どうかな・・・
そこまで、望んでいないし・・・

「ふ~ん・・・じゃぁ 何??」

それは やっぱりっ!!

ジェイドくんが 幸せで長生きして欲しい!!

これだねっ!!
・・・で
ジェイドくんの願い事は??

・・・

「・・・・・・・・・・・・お腹 すいた」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。


~コメントありがとうございます~
>07/07 23:54のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドくん可愛いですか??
可愛いでしょ??
可愛いんですっ←親ばか(笑)
ありがとーーーーっ
とーっても嬉しいですっ


>07/10 00:11のかた
コメントありがとうございますっ
そうなの~~~~
愛着あるモノが壊れるのはショックです
手に馴染んでいたしね・・・
でも、気長に気に入ったモノを探します

ジェイドのお写真素敵でしょ??うふふw
「ごはんまだ??」
な視線が可愛いのですっ
彼が食欲落ちた時が
いまだかつてないので
いつも元気で安心なのですっ

そして、いつも美味しいモノをありがとね~


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT