蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄桜鬼フィギュアで遊んでみました♪(パート2)

「薄桜鬼」の羅刹バージョンのフィギュアでも遊んでみましたよ
前回のパート1は(コチラ

やっぱり可愛いよ~o(≧▽≦)o

その3

羅刹隊(?)勢ぞろいでありますw
・・・ん??斎藤さんが後から合流したもよう・・・

平助  「あれ??一くん何してたの??」

斎藤  「・・・」

その5

土方&沖田&平助  「!?げっ!!」

・・・・・・・・・

斎藤さん勢ぞろい(笑)

・・・壮観です(笑)

そんな羅刹バージョンでも遊んでみましたが
先日、私が戯れに友人に送った寸劇を
「ブログにも載せて
のリクエストを受けて
載せてみましたそういうリクエストが嬉しい人(笑)

・・・ということで
ご興味のあるかたは「続き」の方へお進みください(笑)
(いないと思いますが・・・苦笑)
もしも・・・
気に入って(楽しんで)いただけたら幸いです(*^m^*)


>ブログ拍手ありがとうございますーっ気に入っていただけて嬉しいですっ
>ブログ拍手コメントありがとうございますっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました7.8更新




~羅刹寸劇~

その1

平助  「あれ??一くん??」

沖田  「~

斎藤  「!?(なにゆえ、皆 羅刹化?)」

その2

土方  「こんなところで何してやがる!!」

平助  「(ヤバっ!)」

沖田  「~

斎藤  「!? 副長まで!?」

その4

斎藤  「・・・」(羅刹化)

その6

沖田  「一くん・・・仲間はずれがイヤだったんだね・・・」

斎藤  「・・・(コクリ)」


これを友人に送ってみたところ

「一くん、さびしんぼなんですね
との返信が・・・w
・・・そう・・・
うちの一くんは「さびしんぼ」(笑)
・・・おかしい・・・
斎藤さんって確か・・・「一匹狼」だったはず!!(笑)
どうしても、私の性格を反映してしまうようですね・・・(苦笑)
でも、そんな一くんが愛おしくてしょうがない私でした・・・親バカ?(笑)


~コメントありがとうございます~
>07/05 12:20のかた
コメントありがとうございますっ
わらわら可愛いでしょ??
一くんがわらわら・・・かわい過ぎるぅぅぅぅぅぅっ
愛おしい・・・←やっぱり親ばか?(笑)


>07/07 23:58のかた
コメントありがとうございますっ
羅刹バージョン可愛いでしょ??
そうなんですっ
羅刹バージョンあるんですよーーーーっ
期間限定で申し込みがあって、それで当選(?)した人だけ購入出来るという・・・
なんか限定モノだったみたいです
欲しくて申し込んだら当選したので買っちゃいましたよてへへへ

おぉぉぉぉっ
副長購入おめでとーーーーっ
可愛いよねっ
副長の「へ」の字に結んだ口が
いかにも副長っぽいし
沖田さんの「むにゅ口」も好きです
斎藤さんの「おちょぼ口」も好きです
みんな特徴があって可愛いっ
持ち歩きにも最適な大きさだし
チビキャラフィギュア可愛過ぎだよねっ


| 薄桜鬼のこと | 11:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT