蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさん♪たくさん♪

本日発売のモノが多いです

通販で頼んでいるので届くモノ
お店で予約しているから取りに行かなくちゃいけないモノ
いろいろあります(笑)

ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 4 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 4 [DVD]
(2010/06/23)
イベント

商品詳細を見る

通販で頼んでましたw
例の通販です・・・(微笑)
ちゃんと当日に届きましたよ(だから、信用していないわけでは・・・以下略・笑)

BLACK VELVET ミニアルバム THE DEAD SWING【豪華盤】BLACK VELVET ミニアルバム THE DEAD SWING【豪華盤】
(2010/06/23)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

こちらも別の(微笑)通販で頼んでいたので、届いてましたよ~
ブロマイド(写真?)とポスターも入っていたので
とても大きい箱でした(苦笑)

そして、これは「豪華盤」ですが
インストアイベントのために 更に「限定盤」も予約してあるんですよね・・・
こちらは、違うお店なので後日取りに行きます(苦笑)

薄桜鬼 第1巻 [DVD]薄桜鬼 第1巻 [DVD]
(2010/06/23)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る

こちらは、店舗特典につられて(笑)
お店で予約していたので、ちゃんと取りに行きました

さて・・・
これだけのものは、とてもとても見られ(聴け)まい・・・

時間のある休みの日にでもまとめて見る(聴く)か・・・
いやいや・・・
私が我慢出来るはずがないっ!!(自慢にならない

・・・ということで、時間と相談しつつの鑑賞となりました(^-^;)

「続き」に感想等(ネタバレ)をチョロっと(チョロっと?)書きますので
まだ見ていない、聴いていないかたはご注意くださいませ~


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっ聴きましたよ見ましたよーっむふふふコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
お返事の中の曲の感想部分に訂正を入れさせていただきました
(お返事2件追加しました
6.28更新




まず・・・
悩んだ末に・・・

BLACK VELVET ミニアルバム THE DEAD SWING【豪華盤】BLACK VELVET ミニアルバム THE DEAD SWING【豪華盤】
(2010/06/23)
BLACK VELVET

商品詳細を見る


こちらの、特典DVDを鑑賞することに・・・
しかし・・・
これ・・・
「特典」なんだよね??
あくまでも、「特典」なんだよね??
・・・
これ・・・
「特典」なんてモノではないですよっ!!!
すごい・・・
豪華っ!!
さすがは「豪華盤」(笑)
68分・・・て・・・どんだけ??
1stライヴ・2ndライヴ・シークレットライヴからの抜粋や
PVのメイキング
それから、リハーサル風景などなど・・・
お宝映像満載じゃないですかっo(≧▽≦)o
いやぁ~・・・これは、ブラベルの歴史を見ている感じがしましたね

はぁ~・・・
やっぱりライヴ映像は迫力あるし
この中に自分がいるなんて信じられない感じです(微笑)
ブラベルに出会うまで、ロックに縁の無い人でしたから・・・
だから・・・なんか・・・不思議・・・
でも、あの熱いライヴがブラベルの魅力
やっぱりライヴに行きたいなぁ~・・・
その場にいる あの独特の雰囲気に浸りたい・・・
・・・気がつくと・・・
ソファから、かなり身を乗り出して見ていました(笑)

1時間以上のたっぷり映像だったので
次は・・・どうしよう・・・と・・・
時間・・・
時間・・・無いよね??

・・・う~ん・・・

ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 4 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 4 [DVD]
(2010/06/23)
イベント

商品詳細を見る

私にとっては「夢の」・・・
まさに夢の共演 BLACK VELVETと2HEARTS

やはり・・・
BLACK VELVETと2HEARTSだけ・・・
まずは鑑賞させていただきましょう・・・(*^-^*)

・・・う・・・
やはり、ディスクが分かれている・・・

Disc1 にBLACK VELVET
Disc2に2HEARTS

うん・・・やっぱり(^-^;)

でも、どちらもトップバッターに入っているので
再生は簡単ですねw(微笑)
入れ替えだけが・・・うん・・・

先ほどのBLACK VELVETのDVDのライヴ映像と比べるとおもしろいw
BLACK VELVETがライヴハウスじゃなくて
こういう席のある会場でのライヴって・・・
なんか不思議(笑)
勢いは・・・どうしてもライヴ会場じゃないと味わえないですよね(^-^;)
そして、ネオイベントにいるのがなんだか不思議な感じがしましたw
でもきっともう見られないんでしょうね・・・
Toshiyukiさんが大変ですもんね・・・(>_<)
でも、2HEARTSとは全然違うToshiyukiを堪能出来るのが
凄く贅沢で嬉しいっ
ネオのDVDなので映像が綺麗なのも嬉しい(笑)

そして、2HEARTSはやはりネオにマッチしていますね
BLACK VELVETのToshiyukiとは全然違う・・・
確かに同じ人なのに、なんでこんなに違うんだろう・・・
凄いな・・・
2HEARTSは貫禄がありますね
先日のライヴも思い出されて凄く幸せでした
「Do Me Baby」の時のタオルプレイ(笑)は映像で見ていても楽しいっo(≧▽≦)o
一瞬タオルが違う・・・
って思っちゃったけど
あの「Do Me Baby」専用タオルは先日のライヴで売られたモノでしたね(^-^;)
オチャメなダンスも映像だとよく見れて嬉しいっ
やはり、無意識に身を乗り出し タオルを振り回すジェスチャーまでしてしまう私でした(笑)

・・・さすがに時間切れ・・・
BLACK VELVETのCD 聴いてないし・・・(苦笑)
DVDだけ見てるし・・・(笑)
明日の通勤の時、ウォークマンで初めて聴く・・・っていう
初の試みに挑戦してみます~
そういうのも新鮮でいいよねw

さて・・・

薄桜鬼 第1巻 [DVD]薄桜鬼 第1巻 [DVD]
(2010/06/23)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る

全巻特典と店舗特典につられて
お店で予約したんですが
これっ!!
このジャケットっ!!

斎藤さんなんですぅぅぅぅぅぅっ(●≧∇≦●)

このジャケット(初回限定のスリーブジャケットです)が大好きなんですっ
私・・・
斎藤さんが戦闘態勢に入っている、この格好が好きで・・・好きで・・・(*≧m≦*)
このジャケットを見た時は
「購入して良かった・・・
と、心から思いました(笑)

お店で受け取ったのですが
その時に、まさかのポスターがつきました!

・・・!?

ポスターを貰うなんて思っていなかったので
カバンが・・・(>_<)
ど、どうしよう・・・と・・・
しばし呆然としましたが
貰ってよかったです
スリーブジャケットの図柄が一同にかいしているのでしょう・・・
ネタバレになってますけど・・・これからのジャケットの人の・・・(苦笑)
それでも、素敵なポスターなので飾ろうかな・・・(微笑)

こちらのDVDは、さすがに再生する時間がありませんでしたので
後日、時間のある時に見たいと思いますw
オーディオコメンタリーも聞きたいですし~
楽しみ
楽しみ

これだけ好きなモノに囲まれると
幸せですね(*^-^*)


~コメントありがとうございます~
>06/24 21:11のかた
コメントありがとうございますっ
パソコンの調子がまた悪いので
このお返事が途中で終わっていたら
「・・・落ちたな・・・」
って思ってくださいどきどき

新曲聴きましたーーーっ
昼休みには、ブックレットの歌詞カード見て堪能しましたよ
(ブックレット持って行きましたとも・笑)
Knockin'on the hell's door
は、教会のミサって感じで
(・・・といっても「厳か」とかではなくて「黒ミサ」やっててハジケちゃった~モリあがろうぜー!なん感じ?笑)
なんか、神秘的部分と破壊的な部分の融合って感じがするw
フルで聴いた方が好き~
ライヴでモリ上がりそうーっ!!!
生で聴きたいよ~
stellar
ライヴで聴いていたのに
なんか初めて聴いた感じがした
優しい風のような曲で
静かな夜空を見上げる・・・シチュエーション
私・・・好きだなぁ~・・・
改めてライヴで聴きたい~
Dead man swing
この曲もライヴで聴いたのに
改めてCDで聴いた方がガツンときたっ!!
リズムが・・・
リズムが好き~
なんか、聴けば聴くほど癖になりそうな曲
どの曲もライヴで生で聴きたいよね~
週末は熱く語ろうぜぃっ!!

ロケパンのDVDこないの??
えーっ!!
あまり来なかったらキャンセルも手だよね~
発売日に届かないのって予約した意味がないよね

私も朗読会に気持ちが切り替わらない・・・(苦笑)
でもきっと 当日はモリ上がっていると思うので
こちらこそよろしくね~


>06/26 22:52のかた
コメントありがとうございますっ
おぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!
13万キリ番ありがとうございますーーーーーーっ
あぁ・・・
こうして遊びに来ていただけて
コメントいただけて幸せなのに
キリ番まで踏んでいただけたことに感謝ですっ
な、なにもプレゼントはありませんが(笑)
イラストもお話も書けないので・・・しくしく
何か差し上げられたらいいのですが(微笑)
私の「愛」を・・・←いらんっ

ロケパンDVD見ましたか??
良いですよねーーーーっ
BLACK VELVETのパワフルさ
2HEARTSの大人な色香(微笑)
堪能ですよね
カナタも行かれたのですか??
あの会場のどこかでお会いしてるかも~
と、思うとなんだか幸せな気持ちです


>06/28 12:24のかた
コメントありがとうございますっ
私ももう一度見てきたーーーーっ
・・・うん ちょっと もう少しわかるように勉強しておきますっ!!(笑)
早く・・・
早く詳細プリーズ
いろいろドキドキですっ


| (声優)森川さんのこと | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT