蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドはお兄ちゃん♪

先日の日曜日・・・
近所に住んでいる
元同じ職場の友人と会いました

職業は同じではないのですが
職場で1人職業が彼女と私だけ・・・
ということもあり、仲良くしてもらってました。
だがしかし・・・
昨年、待望の赤ちゃんに恵まれ
職場を辞めてしまったのです・・・
なので、一年ぶりくらい??かな??

待望の二世は、男の子で「コウちゃん」
先日 1歳になったばかりで

「ワンちゃんと戯れさせたいの~~~~

という友人の頼みにより

初 ワンコ体験

ジェイドは6歳になったばかり
コウちゃんは1歳になったばかり

ジェイドの方がお兄ちゃんでありますっ!!
ちゃんと遊んであげられるかな??

車で我が家の前まで迎えに来てくれて
近所の大きな公園まで行きました

いやぁ

・・・遊んであげられる・・・かな・・・(苦笑)

心なしか・・・イヤがられてる??

でも、ジェイドくんは良い子で穏やかだから
何されても大丈夫ですっ!
耳 おっけー!
しっぽ おっけー!
手も足も おっけー!
グリグリにされてもへっちゃらですっ

さすがはお兄ちゃんでありますっ!!

何してるの?

・・・その後・・・

仲良くなったのか・・・
お互いに ゴーイングマイウェイ なのか・・・(苦笑)
各々遊んでいたりしましたが
初 ワンちゃんデビューは成功したようですo(≧▽≦)o

喜んでもらえてよかったですw

これからも仲良くしてやってくださいね


・・・さて・・・
実は、数日前より うちのパソコンの調子が悪いのですっ(>_<)
いきなり ブチっと電源が切れてしまい
切れた後は、しばらく電源が入らなくなるので
その日はもうパソコンをひらけなくなってしまいます(T▲T)
なので、今もドキドキで打っているのですが
途中で切れたらどうしよう・・・ぶるぶるぶるぶる・・・

以前も同症状があり
親に見てもらったところ

「熱がこもってしまっている」

とのことで、噴出し口にモノが乗っていたためだったもよう・・・
取り除いたら直りました
だがしかし・・・
今は、モノは乗っていないのです
人に聞いたところ「埃」がつまっているのでは??ということで

掃除してみました・・・

ディスクトップの出ているファイルとかも整理してみました・・・

ゴミ箱を空にしてみました・・・

ウィルスバスターで検索してみました・・・

これで、よくなるといいのですが・・・

長文ブログなんて書く勇気が出ない今日この頃・・・(苦笑)
出没しない日があったら

「あ・・・電源切れた??」

と 思ってやってくださいm(_ _)m しくしくしくしく

他に何か原因があるのかなぁ~・・・
パソコンを買い換える余裕なんてないし

気力も財力もありませんっ(T▲T)

・・・どきどきどきどき・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました6.18更新



~コメントありがとうございます~
>06/16 21:06のかた
コメントありがとうございますっ
コウちゃんとジェイドくんのツーショット 癒されるでしょーーっ
油断すると顔をナメナメ攻撃しちゃうので
少々嫌がられてしまいましたが・・・
ジェイドくんは、ちゃんとお兄ちゃんでしたよ

パソコン・・・
いろいろ試してみたんだけど
今のところ いい感じ??
・・・でも ちょっとドキドキ
パソコンが壊れたら・・・生きて・・・いけない・・・
情報のほとんどはパソコンから得ているから・・・
あぅあぅ・・・頑張ってくれ・・・マイパソコン


>06/17 09:46のかた
コメントありがとうございますっ
うふふふ
可愛いですか??ありがとうございますーっ
2人ともゴーイングマイウェイでおもしろかったです

パソコンのご心配ありがとうございますっ
私もパソコンでケームとかはやらないので
そういう何かをやると・・・というのは知らなかったです・・・
そういう時もあるんですねっ!!
突然シャットダウンは切ない・・・
先日の対処をしてみたところ
なんとか大丈夫そうな感じですっ
良かったぁ~・・・
そうそうそうなんですっ!!
森川さんの情報がゲットできなくなっちゃうのが困っちゃいますよね~~~(微笑)


>06/18 20:53のかた
コメントありがとうございますっ

そうだよ~~~~
彼女のお子さんです
なんか・・・
友達のお子様・・・って不思議・・・
友達が母親っていうのも・・・なんだか不思議
でも、感動するよね

ジェイドは、うちの甥っ子姪っ子で免疫がついているのか
お子ちゃまでも慣れたものです(笑)
本当に良い子だから
心配もしないし、安心してみんなに会わせることが出来るので
ジェイドくんには感謝してます


| (愛犬)ジェイドのこと | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT