蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…誘惑に弱いんです(涙)

本日は久々に『ジェイドくんを囲んで癒される会』を開催しました

なんだこれは・・・

・・・ん??
何やら気になるモノが写っていますが
それは後ほど・・・ということで(苦笑)

今回は、ジェイドくんのお誕生日が過ぎたばかり・・・ということで
ケイちゃんとリモからお誕生日プレゼントをいだたいちゃいましたっo(≧▽≦)o

まずは ケイちゃんから・・・

ケイちゃんからのプレゼント♪

なんとっ!!
おやつをたくさんいただいちゃいましたよーっo(≧▽≦)o

ジェイド 「わぁ~っい食べていい??食べていい??・・・わくわく

少しずつね

そして、リモからは・・・

リモからのプレゼント♪

ん??
なんだろ??
なんだろ??
開けてみてもいい??・・・わくわく

ジャジャンッ

男前とブーちゃん♪

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
浴衣ではないですかーーーーーーっo(≧▽≦)o
すげぇぇぇぇっ!!カッコいーーーーーーっ!!

「男前」

に大爆笑

素敵過ぎるーーーーーーっo(≧▽≦)o
しかも、模様が「桜」だよ
さすがです!リモっち

男前浴衣 とっても似合ってます

そして・・・
なんとっ!!
ブーちゃん再び!!(笑)
以前にもブーちゃん(初代)をいただいたのですが(コチラ)にてわかるように
とても仲良くしすぎて(?)ブーちゃんは・・・
・・・お亡くなりに・・・(T▲T)
なので、二代目ブーちゃんよろしくですっ
今度は優しく遊んであげてくださいねw(苦笑)

2人とも
素敵なプレゼントをありがとね~

さて・・・
今回は、以前撮影会を行なった(コチラドッグカフェにも行こうっ
ということでしたが
本日・・・すんごく真夏のように暑くて・・・(>_<)
夕方の日が翳ってきてからにしよう・・・
ということになりましたw

そして・・・
の写真にて、気になるモノが写っていたと思いますが・・・
・・・わかり・・・ますか??
・・・わかりますよね・・・(^-^;)
その経緯等々、ドッグカフェの様子等の写真も交えて
「続き」の方に書かせていただきますねw
ご興味がございましたら覗いてみてくださると嬉しいです

・・・そして・・・呆れてやってくださいませ・・・(苦笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても幸せですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました6.16更新



何が写っていたかわかりましたか??

・・・そうです・・・「PS3」でございます

なにゆえ PS3 かというと・・・

私は、PS3は持っていませんでした。
持っているのはPS2です!
ゲームをあまりしませんし、PS3を買うつもりもありませんでした・・・
・・・はい・・・
全く考えていなかったのですよ・・・本当です!(苦笑)

そもそも・・・
コトの発端は・・・

リモの持っているPS3が壊れてしまったコトにあります・・・
ご存知!
薄桜鬼 巡想録(通常版) 特典 アリス×クロス薄桜鬼 巡想録特別バージョン(5枚)付き薄桜鬼 巡想録(通常版) 特典 アリス×クロス薄桜鬼 巡想録特別バージョン(5枚)付き
(2010/06/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

こちらが、6月17日に発売でありますっ!!
それなのに・・・
目前にしてPS3が壊れてしまったリモ・・・

「急いで買わないと・・・」

の話になり
自然と「薄桜鬼 巡想録」の話になります。
どういう仕様で、とか・・・
こんなことも出来ちゃうんだゼ!とか・・・
聞いているうちに・・・ムラムラと・・・(苦笑)
実は、ケイちゃんもしっかりPS3は持っていて
今まであまり使っていなかったけど、これを機にプレイするーーー
・・・な 話になりまして・・・
私だけ PS3持っていないのね・・・
・・・と、思うとね~・・・なんかね~・・・いいなぁ~・・・ってねぇ~・・・・・・
いつも、私ってこんなパターンですよね・・・進歩無いんですすいません

いろいろとPS3の利点を言われ
今なら、私(リモ)も買うし、接続なんかもやっちゃうよ~

・・・ほらほらほらほら
こんな誘惑に私が勝てるわけが無いっ!!(威張れないからっ

・・・というわけで・・・
リモと一緒に仲良くPS3購入・・・
こういう時に、近所にヨド○シがあるのって いいのか・・・悪いのか・・・

・・・

心なしか、斎藤さんも呆れているように見受けられます

斎藤 「・・・」

無言の圧力を感じます

接続やら、設定を手伝ってもらい
1人では出来ないことも、リモ嬢のお陰でサクサク進みます

まずは、置き場所が問題だったのですが
PS2の場所に置くことに・・・
しっかりとPS2をしまいこんでしまってから・・・

リモ 「もうPS2使わないもんね「随想録」も「巡想録」で出来るし

私  「そうだねそうだねしまっちゃえー

リモ 「「黎明録」もPS3・・・あっ!!

私  「!?バカーーーーーー!!!

・・・そう・・・
「薄桜鬼 黎明録」は PS2です・・・

・・・ど、どうしよう・・・ぶるぶるぶる・・・
と、とりあえず 9月の発売までには考えます(苦笑)

・・・しかし・・・
ゲームにお金使わないって・・・
決めていたのに・・・
あまりやらないっていうのもあるし・・・
ハードを増やすことなんて無いと思っていたのに・・・

「薄桜鬼」のばかーーーーーーーーっ!!(八つ当たり・苦笑)

薄桜鬼のせいで ゲームのソフトもハードも増えていく・・・(T▲T)
なんてこったい・・・
「薄桜鬼」・・・恐るべし・・・(苦笑)

PS3も使えるようになったので
「週刊トロ・ステーション」を見てみることに・・・

するとっ!!
なんと今週は「薄桜鬼」特集
・・・なんて タイムリーな・・・(微笑)

こんな不思議なスリーショットが見られましたよ(笑)

取材中

ジュンとピエールが斎藤さんに取材中(笑)
不思議な光景だ・・・
こんなアヤシイ2人組が屯所に入って来ていいのかしら??(笑)
そして、こんなアイテムまでゲットしてしまいました!

サイン色紙

副長役の三木さん・斎藤さん役の鳥海さん・沖田さん役の森久保さんのサイン色紙です
すげぇぇぇぇぇっ!!
飾れちゃうんだよ!!
(フラッシュたけてしまったので、光っていますが・・・苦笑)
記念にパチリ

いやいやいやいや
PS3でモリ上がってしまいましたが
夕方には、ドッグカフェに行ってきましたよ~o(≧▽≦)o

私達はケーキセットを・・・

チーズケーキ

美味

ジェイドくんには・・・

五穀ワッフル

五穀ワッフルをいただきました

楽しくしゃべって帰ってきましたよ~

そして、帰ってきてからは
ジェイドくんに癒されつつ
PS3で遊ぶ私達の夜は更けていきました・・・(笑)


リモから私に素敵なお誕生日プレゼントもいただきましたよ

プレゼント♪

デジタルフォトスタンド早速ジェイドくんの撮影会のお写真入れました~
欲しかったのですよ~
斎藤さんのしおりもいただいちゃいました
ありがと~
ありがと~

ジェイドくんも・・・
私も・・・
とってもとっても幸せですっ

ありがと~
2人とも

ジェイドくんには癒されましたか??
また次回の『ジェイドくんを囲んで癒される会』に参加してくださいね


~コメントありがとうございます~
>06/13 15:31のかた
コメントありがとうございますっ
お疲れ様でした~
そして、いろいろありがとうございましたっ
プレゼントやお土産ありがとねーっ

あははははは・・・
・・・もうね・・・
誘惑にね・・・
弱くてね・・・
みんなPS3持っているというのも引き金に・・・(苦笑)
やっぱりケーブルで画質アップするんだぁ~・・・
比較していないから実感としてはわからないけど
確かに画像綺麗だったもんね~

私も「薄桜鬼 巡想録」予約しましたぁ~


>06/13 19:34のかた
コメントありがとうございますっ
お疲れ様でしたぁ~
そして、本当にいろいろと素敵なモノをありがとうございましたっ
とっても嬉しいですっ
ジェイドに癒されましたか??良かった
浴衣素敵です

・・・あはははは・・・
やっちゃった・・・
やっちゃったよ・・・
PS3・・・まさか購入するなんて・・・不思議だ(笑)
でも、接続や設定は1人だとくじけそうだったけど
お陰で助かりましたありがと~

ブログ見てきたよ~
あんなに旧型と新型に違いがあるなんて思わなかったよ
ちゃんと接続したんだねw
トロステーションで色紙ゲットおめでと~

もちろん!
「薄桜鬼 巡想録」はあの後すぐに予約しましたっ

あ 置き方逆だった??(微笑)
直しておきました
それから、なんとかいろいろやってみたら
PS2もちゃんと一緒に置けましたよ
なんか 凄いことになっておりますよ(笑)


>06/14 09:47のかた
コメントありがとうございますっ
うへへへへ
そこまでやっちゃいましたよ
「薄桜鬼」恐るべし!!(笑)
本当に発売時は6万とかしたんだって??
そして、容量も少ないし 大きいし 重いし
だったそうで・・・
今が買い時と言われて買いました(笑)
はい「随想録」も出来るのが嬉しいっ


>06/16 20:43のかた
コメントありがとうございますっ
あははははははー
笑ってやってくださいっ
そうっ
この前言っていたのは 「PSP」
PSPは、ちなみに買ってはいなくて、借りています(苦笑)
今回のは 「PS3」 なんでございますー
ゲームは恐らく「薄桜鬼」オンリーゲーム機になると思われますが
明日発売なので、明日届いたら 感想お教えしますね~

むふっ
ジェイドくんの浴衣姿素敵でしょーーーーっ
惚れちゃう??
惚れちゃう??
「オレに惚れると火傷するゼ!」ってジェイドが言ってます(笑)


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT