蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちフラフラ…

なかなか2HEARTSからBLACK VELVETに気持ちを切り替えることを躊躇っている・・・
と、先日(コチラ)にて言いましたが
BLACK VELVET出演の「AnimeTV」も観て
とうとう「Knockin’on the hell’s door」の試聴もして
BLACK VELVETモードになりましたよーo(≧▽≦)o
それに・・・
皆様 見ましたか??見ましたか??
「アニメイトONLINE SHOP」(コチラ)にBLACK VELVETの特設ページが出来ちゃってますー
ますますブラベル熱が・・・

・・・でも・・・
通勤のBGMはまだ2HEARTSだし
2HEARTSの余韻もまだまだ残っていますよ~

・・・それに・・・
先日『おまえらのためだろ!第35弾』のチケット当落の知らせもあり
おまえらモードにもなりました!(笑)

う~ん・・・
BLACK VELVETモードのToshiyuki??
2HEARTSモードのToshi??
おまえらモードのとし子??←・・・え!?(笑)

「おまえら」といえば・・・
今回のゲストに大興奮の私・・・

ゲストが発表された日
友人からメールが届きました!

友人のメール 「今回の「おまえら」のゲスト見た??新選組のあの人がっ!!」

私のメール  「えぇぇぇぇっ!!斎藤さんっ!?」←(笑)

「おまえらファミリー」と言っていい程
「おまえら」のゲストには鳥海さんはご出演されていましたが
「薄桜鬼」にハマってからは初の鳥海さんになるわけですっ(●≧∇≦●)
森川さんに私の想いが通じたのかと思っちゃいましたよ(微笑)

とり子な斎藤さん(違)に会えるのも嬉しいっ(●≧∇≦●)

相変わらず「薄桜鬼」にも夢中であり
応援バナーなるモノにも参加してしまいましたよ(^-^;)
(よくわかっていないのですが、のサイドの所に貼ってみました
「おまえら」参加決定で「参加イベント」にも追加出来たし
いろいろ楽しみがテンコモリモリで
「BLACK VELVET」
「2HEARTS」
「おまえら」
「薄桜鬼」
いろんなことに気持ちがフラフラしておりますが
みんなみんな楽しみなのですっヾ(≧∇≦)〃

あ・・・
そういえば・・・
森川さんがナレーションを担当するプラネタリウムにも行きたいのですぅぅぅっo(≧▽≦)o

・・・うん
楽しみなことがいっぱいで幸せってことですねっ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお返事不要のかたもありがとうございますっちょっと衝撃な情報だったので驚きました!(笑)続報お待ちしておりますm(_ _)m(笑)コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>06/10 22:23のかた
コメントありがとうございますっ
ブラベルの新曲試聴しましたぁ~
ライヴでめっさモリ上がりそうな曲だったよーっ
「ステラ」も試聴開始なの??
うはーっ聴きに行かねば・・・

『おまえら』のチケットは今回もドキドキでしたー
最近は毎回ドキドキだよね・・・
結果ご報告遅くなってしまってごめんねーっ
とにもかくにも 昼夜共に参加出来て嬉しいですっ
・・・ちょっと、鳥さんモエしてもいいですか??・・・(微笑)

ぬほーっ
急いでメルチェしましたよーっ!!
来てましたっ!!
次の診察会・・・11月なんだね・・・
そんな先の予定が・・・(笑)
いや 情報は早い方が嬉しいですけどね
シューマイくん来そうだよね??来るよね??ね??
もちろん!私も参加希望ですーーーっ
ご一緒してくれますか??
嬉しいよ~
土曜日なのも嬉しいね
また、うちを使ってくださいませね

プラネタリウム
・・・その日・・・
私もご一緒してもいい??
私も一緒に行きたいよ~
よろしければ

素敵情報たくさんありがとねーっ
私も朗読会楽しみにしてます~

| (声優)森川さんのこと | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT