蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴーばーすでー♪6歳…そして入隊!?

6月2日は・・・

我が家のアイドルジェイドくんのお誕生日ですっ

食べたいよ~!!

めでたく 6歳 になりましたっo(≧▽≦)o

あっという間に私の年を追い抜いてしまったジェイドくんですが
これからも元気で長生きして欲しいですね・・・

本日、以前に行ったドッグカフェ(コチラ)でお誕生日会を致しました
・・・そうか 以前から1年近く経ってしまっていたのですね
今年はぜひとも事前に予約してバースデーケーキを用意しようと思っていたので
ちゃんと予約して注文しときましたよw
素敵なケーキを作っていただきました

ケーキ

ちゃんと名前のプレートもあるし
「6」というクッキーも付けてくれましたぁ~
す、すごい・・・
美味しそう

私も食べれそう・・・じゅるり

ジェイド 「ボクのだから食べちゃダメ!

・・・はい・・・ごめんなさい

今回は、たくさんのお客さん&ワンちゃん達がいっぱいで
皆さんに一緒にお祝いしてもらえましたo(≧▽≦)o
ありがたいですぅ~
嬉しい~o(≧▽≦)o

さて・・・
素敵な誕生日パーティー プラス 
新隊士入隊のお写真(笑)を「続き」の方に載せさせていただきます


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ皆様にお祝いしていただけて、ジェイドも私も幸せ者ですぅ~ありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました



さぁ・・・
素敵なパーティの始まりですo(≧▽≦)o

ちゃんと蝋燭も6本用意してくれたのですが
大きさ的に3本にさせていただきました

ケーキ蝋燭

ちゃんとはぴばすでーの歌も歌いましたw(微笑)

私達も美味しいモノをいただきましたよ

スパゲティ
「ナスとトマトのパスタ」

これに本来付いていないデザートを付けてくれたのです

デザート

美味しかったのですぅ~o(≧▽≦)o

ジェイドくんも美味しかったのかな??

うまうま♪

ジェイド 「・・・」

お食事中でしたか・・・すみません

美味しい??

完食!

完食!!

美味しかったようです(微笑)
おかわりはありませんよ??


さて・・・
こんなジェイドくんですが・・・
先日の「薄桜鬼ツアー」にて うふふなモノを購入してしまった私・・・


斎藤 「・・・」

入隊希望?

斎藤 「どうやら入隊したい隊士希望者がいる・・・」

よろしくお願いしま~す

ぜひ!三番組に入隊させて下さい!!

ジェイド 「・・・」
斎藤  「・・・」

・・・え??

隊士希望

・・・似合ってますよね??
・・・ダメですか??

ジェイド&斎藤 「・・・」

2人にドン引きされてしまいました
そんなジェイドくんにお店から誕生日プレゼントをいただきましたので
私達の本日のおやつと共に激写!!

なにゆえ俺まで・・・

ちなみにおやつも先日の京都で購入した「金平糖」です


~コメントありがとうございます~
>06/05 20:44のかた
コメントありがとうございますっ
お祝いコメントありがとうございますっ
とーっても嬉しいですっ
「かわいいーっ」って言っていただいてとっても嬉しいです~
可愛いでしょ??可愛いでしょ??←親ばか(笑)
ジェイドくんの「待て」は凄くて、ちゃんとケーキの前でもお写真撮れるのですよ
うふっ自慢しちゃいましたっ←親ばか(笑)
素敵なコメントありがとうございますっ


>06/06 09:43のかた
コメントありがとうございますっ
お祝いコメントありがとうございますーっ
早いもんです・・・
あんなに小さかった子が・・・ホロリ・・・
子供が弟になって、友人となり兄となり・・・と追いつくことが出来なくなってしまうのですが
永遠に、息子であり、親友であり、家族であるんですよね
もちろん・・・癒しの存在であります
相変わらずの食欲で、元気いっぱいですよ~
隊服姿も素敵でしょ??
本人と斎藤さんはどうかと思いますが
私としては大満足なのですっ(笑)
また「ジェイドくんに癒される会」に参加してくださいね

・・・ジェイドくんの京都巡察は・・・難しいね・・・(微笑)
出来たら素敵だけどもw


>06/06 10:23のかた
コメントありがとうございますっ
お祝いコメントありがとうございますーっ
うふふ
三番組に入隊させてしまいました(笑)
似合ってますか??
似合ってますか??
隊服見つけた時は飛びついてしまいました(笑)
額当て・・・までは無かったのは残念ですけどね(微笑)
自画自賛なのですっ


>06/06 18:13のかた
コメントありがとうございますっ
お祝いコメントありがとうございますーっ
いつか・・・本当に会っていただきたいっ
本当に・・・
本当に・・・
愛らしいんですよーーーー←親ばか(笑)
ケーキも凄いでしょ??
注文した時は、こんなに素敵なケーキを作っていただけるなんて思っていなかったので
本当に感激してしまいました

隊士なジェイドくんも素敵でしょ??
うふふ私にとってはナイトなんですよ


>06/08 12:30のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドくん 3番組に入隊致しましたぁぁぁぁっ(笑)
ジャストサイズでしょ??
うふうふ嬉しいのですーっ
うん
今度撮影会には絶対にこの隊服は着せますね

おほほほほ
応援バナー発見されてしまいました(笑)
大きいのは・・・
さすがに大きすぎるので・・・(微笑)
ホントはもっと小さいのにしようと思っていたんだけど
「目」だけなので 誰が誰やら・・・になってしまいそうなのでこちらに(微笑)


| (愛犬)ジェイドのこと | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT