蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ToshiからToshiyukiへ

友人から素敵情報が飛び込んできましたっo(≧▽≦)o

2HEARTSの3rd LIVEのフォトブックが通販受付開始されたそうですっ

あぁ・・・
やっぱりフォトブックあったんだ・・・
ふふふふふ・・・
急いで申し込もうと思ったけど
もう少ししたらライヴグッズもされるみたいだから
それから申し込もうかな・・・
グッズ・・・
急いでいて買えなかったものもあったし・・・

そして!
そしてっ!!

BLACK VELVETの新曲「Knockin’on the hell’s door」が試聴出来るとのコト!!

おぉぉぉぉぉぉ・・・

明日はラジオがあるし
(実家に帰るから聴けないけど
テレビ出演もあるし

2HEARTSのToshiからBLACK VELVETのToshiyukiへ・・・


・・・でも・・・
まだ少し・・・
・・・もう少し このまま・・・
2HEARTSのライヴの余韻に浸っていたいので
BLACK VELVETの新曲試聴は、少し・・・我慢しますっ(>_<)

なので、まだ少し 2HEARTSのToshiに浸らせてください

(うん・・・でも、物凄く聴きたいんだけどね・・・苦笑クリックをギリギリで我慢した人(苦笑)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>06/06 18:25のかた
コメントありがとうございますーっ
素敵情報ありがとうございましたっ
ライヴグッズは、まだアップされていないねぇ~・・・
フォトブックの締め切りが20日なんだよね・・・
気をつけないと・・・
BLACK VELVET熱上がってきましたか??
ラジオどうでしたか??
私・・・まだ試聴出来ていないので
まだ2HEARTSモードなんですが
近々、試聴したいと思います~

「おまえら」当選結果・・・
お待たせしちゃってごめんなさいねっ
メルチェする時はかなり緊張してしまいました


| (声優)森川さんのこと | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT