蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう「京都・薄桜鬼ツアー」決行!!

「薄桜鬼」にハマってしまってからは・・・
絶対に行きたいっ!!
・・・と 思っていた

『薄桜鬼ツアー』を決行致します!!

まずは、第一弾として

新選組の活躍した「京都」へ・・・

そんな「京都・薄桜鬼ツアー」の前に
ちゃんと
薄桜鬼 遊戯録(通常版)薄桜鬼 遊戯録(通常版)
(2010/05/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

をフルコンプいたしましたよぉぉぉぉ~ヾ(≧∇≦)〃

1人・1人が短いので、すぐに終わるよ・・・
と 言われてはいましたが
「沖田さんルート」でエラく苦労させられましたよ(>_<)
ミニゲームでつまづいてしまい
何十回とやり直しても どうしてもクリア出来ず
沖田さんルートは諦めようと思った程です(T▲T)
しまいには、山崎さんを嫌いになりそうになりました・・・
(いや・・・山崎さんは好きなんですけどねw)
なんとかまぐれでクリア出来たので
もう二度と沖田さんルートは出来ない気がします・・・
でも、みんなかわゆかった
斎藤さんの歩く音が好きです

「ふるこんぷりぃと」が出来たので
これで心置きなく、「薄桜鬼ツアー」に出発することが出来ますo(≧▽≦)o

明日、半休を取って
その足で京都に向います。
『新選組 ゆかりの土地巡り』になるのですが
準備は万端なのですが(計画バッチリ
楽しみ過ぎて、眠れなさそうな予感がします・・・
体調も万全にしないといけませんもんね

今回の「京都・薄桜鬼ツアー」には・・・
一番組組長の沖田総司さん と
三番組組長の斎藤一さんに
サチもんと私を引率していただきます(微笑)

行ってきます

沖田 「なんか 面倒なこと押し付けられたよねぇ~・・・」
斎藤 「・・・仕方あるまい・・・」


何か、乗り気じゃないお2人ですが
どういう「珍道中」になるのでしょうか・・・
旅行の詳細は、遅くなるとは思いますが
徐々にしていきたいと思いますw


「続き」の方に寸劇を少し載せさせていただきます


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました2012.8.10更新



沖田 「蒼葉とサチの引率でしょ??絶対に面倒だよ・・・

斎藤 「・・・しかし 約束をしてしまったから断るわけにもいくまい・・・」

沖田 「一君だけ行ってきてよ・・・」

斎藤 「・・・」

沖田 「そういえば、土方さんはこのこと知ってるの??」

斎藤 「副長には内緒だそうだ」

沖田 「それはおもしろいね

斎藤 「む!? 視線を感じる・・・」

沖田 「土方さん 地獄耳だからなぁ~・・・」

企んでる?

斎藤 「・・・見てる・・・こっちを・・・見てる・・・」

沖田 「大丈夫こっそり抜け出そう

・・・

斎藤 「・・・楽しそうだな・・・総司・・・


・・・では 行ってきまぁ~す


~コメントありがとうございます~
>05/21 09:17のかた
お祝いコメントありがとーーーーっ
一瞬・・・びっくりしました(笑)
本当に・・・
いろいろいろいろ・・・
ありがと~・・・


>08/10 16:42のかた(追記)
コメントありがとうございますっ
こんな過去記事まで目を通していただけて
本当に嬉しいですっ
ありがとうございますっ
はじめまして~
寸劇楽しんでいただけましたでしょうか??
気に入っていただけて嬉しいですっ
副長・・・なかなか良い味出してますよねうふふふ


| 薄桜鬼のこと | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT