蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄桜鬼…すごい…(追記あり)

本日は・・・
薄桜鬼 遊戯録(通常版)薄桜鬼 遊戯録(通常版)
(2010/05/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

発売日でしたね!!

私は、PSP持っていないので
友人達のを見せてもらって
とりあえず我慢して・・・
移植されるのを待つ覚悟は・・・

・・・していたんです・・・

していたんですけどね・・・・・・

ゲームやアニメ系の出費は控えようと・・・
決意していました・・・
なのに・・・
「薄桜鬼」にハマってしまってからは・・・
(チビキャラフィギュアとかDVDとか・・・

・・・なので・・・
やはり、ここは我慢のしどころだと・・・
思っていたんだけどな・・・

携帯ゲーム機は、DSと頑固にも頑張っていたし・・・
だからPSPは買わない方向で考えていたんですよ・・・

だから・・・
だから・・・

今回も我慢するつもりでした・・・
本当ですよ?(笑)

しかぁ~っし!!

友人の
「私、PSP2台持ってるから 1台貸すよ??」

・・・天使の囁き・・・
・・・悪魔の誘惑・・・

きゃーーーーーーっ!!


・・・お借りしてもいいですか??・・・誘惑に負けた人

なのでなのでっ!!
「発売日に行かないと売り切れちゃうよ!」
・・・ということで、仕事帰りに「薄桜鬼 遊戯録」買いに行ったのです!

だがしかし・・・

売り切れ・・・Σ( ̄口 ̄|||)

・・・え・・・発売日・・・なのに??

友人が他のお店も見てくれたけど・・・
売り切れ・・・(T▲T)

予約しないとダメだった・・・
ということなのでしょう・・・

薄桜鬼 すげぇっ!!!

そして、こんなに私をハメた薄桜鬼 すげぇっ!!!(笑)
いろんな意味で すげぇっ!!!

・・・と、とりあえず・・・
PSPは、日曜日にお借りするのですが
ソフトの方は、もうしばらく待ちそうです

ヨド○シでは「入荷未定」になっていましたが
ア○ゾンでは入荷日が決まっていたので
ちょっと遅れますが、手には入りそうです(*^-^*)
チビキャラに早く会いたい・・・(*≧m≦*)
追記:本日開店のヤ○ダ電機にて、最後の一個っぽい「薄桜鬼 遊戯録」を無事にGET出来ましたアマ○ンのは、またまたキャンセルしちゃったけど・・・ブラックリストとかに載らないよね??どきどき


・・・ということで(?)
またしてもチビキャラフィギュアの寸劇をやってしまいましょう・・・
今回は、私作の寸劇ですw
一部の人達に(笑)私作の寸劇リクエストをいただきましたので・・・

「続き」の方に載せさせていただきます・・・
くれぐれも、ご興味のあるかたのみ覗いてみて下さいませ(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました5.17更新




そんな・・・
もったいつけるほど たいしたモノではないのですが・・・


愛ゆえに・・・ってことで(笑)


題名 『親指ひめ 王子』

親指王子

・・・

斎藤 「・・・・・・ これは・・・ なんだ??」

・・・え??

斎藤 「これは なんだ・・・と聞いている!」

・・・か、可愛くないですか??

斎藤 「・・・・・・・・・・・・・・・・・(カチャ)」

きゃーーーーーーーーーーーっ!!
無言で居合いの構えをとらないでくださいーーーーーーーっ!!!!


~コメントありがとうございます~
>05/14 11:13のかた
コメントありがとうございますっ
うふふ
あの何処にも焦点を合わせていない目がいいのです・・・(微笑)
そして、セリフに愛を感じていただけて嬉しいですっ

あぁ・・・
しかし・・・
楽しみ過ぎるよーーーっ!!
ホント 興奮してますーーーーっ!!!
ありがとーっ
ありがとーっ
お陰で、忘れられない素敵な誕生日を迎えられます
幸せですぅ~・・・


>05/15 17:15のかた
コメントありがとうございますっ
楽しんできたかな??

親指王子可愛いですか??
ありがとうございますっ
愛ゆえですっ

あはははは
アマゾンキャンセル大丈夫ですか??
それ聞いて安心しましたぁ~・・・
小心者なもんで・・・

こちらこそ!
明日はよろしくお願いしますm(_ _)m


>05/16 20:33のかた
コメントありがとうございますっ
えぇ・・・
とうとう PSPに手を出してしまいました
お察しの通りのかたからお借りしましたよw
ヤ○ダ電機は、異様に混んでましたよ・・・
人が多すぎて歩けないくらいでした

ちなみに・・・
まだ「遊戯録」プレイしておりません
・・・というのも・・・
明日(火曜日)に、私的にすんごくイヤな仕事がありまして・・・
それを終えてからじゃないと
心から楽しめない気がするので
それまでちょっと封印しておきます
2HEARTSのライヴの時は・・・
ライヴという激しいものもあり
PSPは大事な借り物なので
ちょっとその日は持ってこれないですね・・・
なので、別な日なら見てやって下さいませw

おぉぉぉっ!!
なんとっ!!!
仙台に行ってたの??
すげーーーーーーーっ!!
とうとう、白石城にも行けたのね
満喫出来たようで良かったね~
しかも、お土産まで・・・
ありがとーーーっ
私もシーに行った時のお土産を買ってきたので
持って行くね~


| 薄桜鬼のこと | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT