蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄桜鬼フィギュアで遊んでみました♪

先日の日記(コチラ)で購入した
「薄桜鬼」のチビキャラフィギュア・・・

いやぁ~・・・
可愛いですっ

サチもんも
私も
すっかり この可愛さにヤラれてしまいましたよ(微笑)

そんなサチもん・・・
前回の日記(コチラ)で素敵寸劇を作ってくれていますが
またしても、素敵な作品を作ってくれました

・・・もうっホント素敵ですっ

サチもんの作る寸劇の大ファンの私としては
これを独り占めにしているのも忍びなく
ブログに掲載させていただけるようお願いしましたw
快く承諾してくれたサチもんに感謝を・・・

ご興味のあるかたは「続き」の方へお進み下さい
(「薄桜鬼」のチビキャラフィギュアの寸劇となっております)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ寸劇素敵ですよね??コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました5.13更新



・・・では・・・

始まり
始まり~


幹部会議

副長と一番組組長・三番組組長との幹部会議のようですが・・・
何やら・・・雰囲気が・・・
沖田さんがまたしても土方さんにちょっかいをかけているようですね
斎藤さんは・・・
困っているのか・・・
見て見ぬ振りをしているのか・・・(笑)
触らぬ神に祟りナシかもしれませんね!!(笑)


そんな 幹部会議(?)が別室で行なわれていることをいいことに・・・
こちらの3・・・ゴニョゴニョ・・・3人は・・・

宴会

いいんですか??
いいんですかーーーっ!!
あなた達も幹部でしょーーーーっ!!(笑)
見つかったら知りませんよ?


・・・結果・・・

・・・その後・・・

・・・あぁ~あ・・・
この後、副長に見つかって・・・
・・・ぶるぶるぶるぶる・・・
後のことは、ご想像におまかせします・・・(笑)




あはははははは・・・
大好きですーーーーっ!!!o(≧▽≦)o
サチもんの寸劇

このお写真をする許可を願い出たところ・・・

こんなお返事が・・・

僕と混浴する?

・・・ありがとうございます・・・(笑)

素敵です
愛です


~コメントありがとうございます~
>05/12 10:39のかた
お返事書いちゃう~むふっ
反応ありますっ!!
拍手もありますっ!!
だから、もっと作ってくれぇぇぇぇぇっ!!(笑)
どうもありがとう
私もちょこちょこ遊んではいるんだけど・・・
ダメだ・・・
センス無さ過ぎて・・・
斎藤さんのも、愛ゆえに・・・なモノを撮ってみたんだけど・・・
きっと斬られる!!私っ!!(笑)


>05/12 23:41のかた
コメントありがとうございますっ
素敵な寸劇でしょ??
サチもんの寸劇大好きなんですっ
そうですよねっ!!
「寸劇女王」ですよっ!!(笑)

・・・私のも見たいですか??
一応、載せてみました・・・
女王には敵いませんが・・・(微笑)


>05/13 00:05のかた
コメントありがとうございますっ
おもしろいでしょ??
くふふふw
左之さんも素敵でしょ??

土方さんの三木さんボイスの怒鳴り声 聞こえてきそうですよね
井上さんの副音声の「やれやれ」に笑いました
ありそうっ!!
ありそうだよーーーーーっ!!(笑)

サチもんには、もちろんリクエストしておきましたよ


>05/13 15:15のかた
ほら
反応いっぱいですっ
リクエストいっぱいですっ
今後ともよろしくお願いしまぁ~す(笑)

・・・そして、リクエストにより・・・
私の愛故の寸劇を・・・
例のモノを載せておきました


| 薄桜鬼のこと | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT