蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会の写真完成!

ジェイドくんの『撮影会』(その日の日記はコチラ
の写真のCD-ROMが出来上がりました

早速、受け取ってきましたよぉ~

CD-ROMは、こんな感じです!

CD-ROM表紙

表紙です
やっぱり「桜」がいいかなぁ~・・・
と、思いまして(微笑)

蓋を開けると、中身はこんな感じとなっております!

中身

中のロムの表紙は
写真屋さんが選んでくれたみたいです
カーネーションの素敵なお写真を選んでくれました

この「撮影会」・・・
年に何回か、季節ごとに開催されるようです。
今回は「春」ということで
お花が満載で、とっても綺麗な撮影会となりました
なので、今 私のマイブームである「桜」もあったので大感激(微笑)

表紙は、やっぱり「桜」を選んでしまいました(^-^;)
「ジェイドも薄桜鬼
と、ハシャぐ私なのです・・・(呆れてやって下さい・苦笑)

そ、それは さておき・・・(苦笑)
ロムの中身はすべて可愛いジェイドくん満載で
手伝ってくれたケイちゃんに印刷してプレゼントしようと
選ぶんですけど・・・

・・・どれも可愛くて選べません・・・親ばかですから・・・

くぅぅぅぅぅっ(>_<)
しばらく、パソコンの画面とにらめっこする私でした

そんな中・・・
ブログでお見せしようと選んだ一枚を
「続き」の方に載せておきますので
興味がございましたら、覗いてみてくださいませm(_ _)m

あと、お店のかたに写していただいていた
(私は撮られているの気づかなかったのですが・苦笑)
撮影風景の写真と
ジェイドくんの写真も載せておきますねw


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね(お返事2件追加しました
>過去記事にたくさん拍手いただきありがとうございますーっとーっても嬉しいのですっ5.9更新



撮影風景写真は、端の方に・・・
実は 悪戦苦闘している私も写っていたのですが
ブログに載せるにあたり 隠させていただいておりますm(_ _)m
なので、ジェイドくんの写真と不自然に重ねてあるのは
ご了承くださいませ・・・なのです

スナップ写真

そして・・・
こちらがプロの技の逸品でございます

プロ!!

他にも もっともっと素敵写真いっぱいなのですが
とりあえず、お気に入りの「桜」の写真を選んでみました

これを機に・・・
プロフィールの写真も変えてみようかな・・・w


今回は「春」の撮影会でしたが
次回は「夏」の撮影会があるらしいです(微笑)
「春夏秋冬」あるのかしら??
「夏」は夏のモチーフでやるらしいのですが
さすがに全てに参加するのも大変だし・・・(いろいろとね
年に一度、ジェイドの成長記念に参加出来たらいいな・・・
って 思っておりますo(≧▽≦)o

撮影は、思ったよりも
ずっとずっと大変でしたが
とっても貴重な体験が出来て 楽しかったのですっo(≧▽≦)o

ジェイドくん
ケイちゃん
ありがと~

~コメントありがとうございます~
>04/29 22:03のかた
コメントありがとうございますっ
とーっても可愛く撮れてるでしょ??
もっともっと可愛い写真いっぱいあるんだよーっぐふっ

プロはやっぱり違いますっ
プロの技を体験させていただきましたよw

薄桜鬼なジェイドくん素敵でしょ??
そうっ!!!
そうなのーーーーーっ!!!
「隊服!!」
着せたかったぁぁぁぁぁぁぁぁっ
どこかで売っていないかしら??
売ってたら買っちゃうのに・・・(微笑)


>05/01 13:07のかた
コメントありがとうございますっ
うふうふ
お写真どうですか??
かわういでしょ??むふっ
お花の似合う優しい男の子なんですっ
確かに、撮影は大変だったけど
とっても楽しかったですぅ~
お付き合いいただき、ありがとうございましたっ


>05/09 21:07のかた
コメントありがとうございますっ
うふふふふ
めちゃめちゃ可愛いでしょ??
愛でてやって!
愛でてやってぇ~
「可愛い」って言ってもらえて とーっても嬉しいですっ
飾ってくれてありがとね~


| (愛犬)ジェイドのこと | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT