蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポイントが足りません(T▲T)

先日言っていた(コチラ「TV station」
本日 発売されましたっ!!

皆さんっ!
もう手に入れましたか??(微笑)

私は、帰りに本屋に寄って・・・
と 思っていたのですが
待ちきれなくて
昼休みに、職場の売店で購入してきちゃいましたっo(≧▽≦)o(笑)

『VOICE! voice! SONGS!』(関東版ではP123)
満を持して 森川智之さんの登場ですぅ~ヾ(≧∇≦)〃

お写真も とーってもカッコ良いのですっ(●≧∇≦●)
ますます 映画「いばらの王-King of Thorn-」を観るのが楽しみになりましたっ
土曜日には、舞台挨拶と映画が観れるんですよねっo(≧▽≦)o


そして・・・
「アニメロミックス」では、2HEARTSの新曲3曲の着うたがDL出来るではありませんかっ!!!
な なんとーーーーーーっ!!!
慌てて
Monotone Rainbow
road movie
Epilogue~薫る季節の中で~
を ウハウハとDLしようとしたところ・・・

・・・ポイントが9P足りません・・・

・・・ん??

どうやら、今月のポイントが残り1Pしか無かったもよう・・・

((((((;_ _)ノ
ま・・・
またですか・・・
いつもいつも 私は・・・

しかも、2HEARTSのいろいろな曲の着ムービーもたくさんあるではないですかっ!!
こういう時に限って・・・

5月まで待たなくては・・・(>_<)


・・・ご利用は計画的に・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」「の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>04/28 23:15のかた
コメントありがとうございますーっ
え?
え??
試聴??
出来た??
あれーーーーっ??
もう一度、慌てていったけど・・・
何故か、試聴出来ませんでした(T▲T)
うぅ・・・
ポイント足りないと試聴もダメなのかな??
あと数日だし・・・もう少し我慢します~

そかそか・・・
意外な感じっていうのが気になりますっ
楽しみっ

「テレビナビ」もあったんだよねっ!!
むはっ!!
そっちも観たいぃぃぃぃぃっ!!


| (声優)森川さんのこと | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT