蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月の予定

本日は・・・
映画「いばらの王-King of Thorn-」の舞台挨拶チケットの結果発表でした

最近、チケットの当落発表が続き
心臓に悪いですね(>_<)

無事にチケットをGET出来たので
本当に嬉しいっo(≧▽≦)o
・・・なんか・・・
最近、チケットが取れる気がしなくて・・・後ろ向き
なので、ちょっと信じられなくて
何度も何度もメール確認してしまいました(苦笑)

何はともあれ
無事GETですっ!!
ローチケなので、ローソンのLoppiで発券しなくてはいけないのですが
初めてのことなので、かなりドキドキ・・・
結構面倒でびっくり!!
後ろに人が並んでいたら、かなり焦ったことでしょう・・・
とにもかくにも、無事にチケットも手に入れることが出来ました

さて・・・
これで5月1日の予定も入りました
GWは、たくさんの楽しい予定が入り
今から楽しみで・・・
楽しみで・・・

GW明けてからも・・・
5月はたくさんたくさん楽しい予定がテンコモリモリo(≧▽≦)o
幸せですぅ~

そんな幸せな私ですが
本日、友人からとーーーっても素敵なモノをいただきまして・・・
あまりの嬉しさに挙動不審になった程ですっ
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
ありがとうございます・・・
ありがとうございます・・・

ちょっと落ち込んでいたこともあったけど
余りあるくらいに幸せな気持ちになりましたっ


ブログの「参加イベント」の欄に
5月2日の「バサラ祭2010~春の陣~」の前日
5月1日に「いばらの王 舞台挨拶」が追加されましたっ


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました



~コメントありがとうございます~
>04/23 22:06のかた
コメントありがとうございますっ
ありがとうございますっ
そして、ご当選おめでとうございますっ
チケットの当落ってドキドキですよね・・・
GET出来ないと切ないし
GET出来ると嬉しいし・・・
でも、舞台挨拶おもいっきり楽しんでくださいねw

森川さん免許取得されましたねーーーーーっ
すごい驚きましたっ!!
凄いですよね~~~~
おめでとうございますっ


>04/25 19:53のかた
コメントありがとうございますっ
本当に・・・連休まであと少し・・・
待ち遠しい・・・
待ち遠しいよ・・・ぶるぶるぶる・・・w
楽しみがテンコモリモリだから
ドキドキワクワクしてますっ

チケ運ある方かなぁ~・・・
そう言っていただけると、とっても嬉しいっ
これからも頑張りますっ(笑)

映画・・・
すっかり「舞台挨拶」のことばかり考えていたので
座席が・・・そうか・・・って思っちゃって・・・
でも、良かった
安心しましたぁ~

そうなんですっ
プレゼントってとーっても嬉しいっ
その気持ちもとーっても嬉しいっ
だから、何倍も嬉しいんだよねっ


| (声優)森川さんのこと | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT