蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたはどんな虹をかけますか?

2HEARTSのMINI ALBUM「Monotone Rainbow」
の全3曲の収録が終わったそうです

詳しくは(コチラ)をご覧下さいませm(_ _)m

いよいよMINI ALBUM発売も約1ヶ月後
そして・・・
ライヴが待っているのですよねーーーっヾ(≧∇≦)〃

最近、周りがバタバタしているので
ちょっと実感が湧いてなかったのですが
この情報を見て
じわじわと実感が・・・

MINI ALBUMの内容も発表されていますしね

1.Monotone Rainbow
2.road movie
3.Epilogue~薫る季節の中で~

なんだか、2HEARTSらしいラインナップで
早く聴きたくてドキワクですっ(*≧m≦*)

表題曲の「Monotone Rainbow 」
モノトーン・・・ということで
白黒の虹??と思っていましたが
「あなたはどんな虹をかけますか?」
の言葉を受けて
・・・そうか・・・
それぞれ自分の色の虹なんだっ
七色の決まった色ではなくて
自分の「色」の虹をかけるんだ・・・
って、すごく素敵な曲の予感がしますよねっ

そして、DVDには・・・
Dearest You
雨音のRegret
夢のありか~realize your dream~
風の歌をきけ
Brand-New Future
の5曲が収録されるそうですっ!!!

うわぁぁぁぁぁっ!!
私の大好きな「雨音のRegret」は、もちろん嬉しいのですが
幻になるかと思っていたFu-minのギターでの「夢のありか~realize your dream~」は
凄く凄く嬉しいっo(≧▽≦)o
映像に残らないなんて・・・ガッカリ・・・って思っていたから
尚更 嬉しいっ!!
それに、「風の歌をきけ」の壮大さをまたまた映像で再度聴けるのが
感激ですねっ

ますます 発売が楽しみですーーーーっ(●≧∇≦●)

2HEARTSのToshiこと森川智之さんですが
私が毎回愛読しているTV情報誌の「TV station」にあるコーナー
『VOICE! voice! SONGS!』に載るそうです!!

このコーナーは、声優インタビューというコーナーで
森川さんは映画「いばらの王-King of Thorn-」のインタビュー記事のようです
発売日は4月28日(水)となりますよ!!
要チェックですっ!!(注:決して回し者ではありません!笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいですっ
>過去記事「2HEARTS 2nd Live inYOKOHAMA BLITZ」(2009.2.8)に拍手コメントいただいたかた!ありがとうございますーっお返事はそちらの記事の方にさせていただきました

>ブログ拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>04/18 11:17のかた
コメントありがとうございますっ
DVD本当に楽しみですよねーーーっ
そうなんですよねーっ「雨音のRegret」入ってますしね
なんといっても!!
Fu-minのギターでの「夢のありか」!!
これは、絶対に映像に残して欲しかったから・・・
本当に嬉しかったですよねーーーっ
そして、緊張のあまり(?)のはちゃめちゃMCも・・・本当にお宝映像です(笑)
あのお二人のコンビも微笑ましくて素敵ですよね
発売が楽しみですねっ


| (声優)森川さんのこと | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT