蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLACK VELVETインストアイベント

いつものように(?)のほほ~とした休日を過ごしていた私に
衝撃の情報が入ってきました!!

『BLACK VELVETインストアイベント』詳細発表!!

インストアイベントがあるのは
先日の『おまえら』で知っていたのですが
日にちや内容・・・
詳細は一切わからない状態でした・・・

だがしかし・・・

本日、詳細が発表されましたっ

そして・・・
以前、友人と予想していたとおり・・・
「アニメイト限定盤」を購入することが条件でした
・・・そう
私は、既に豪華盤を予約しているのです(;ω;)
・・・
・・・
やっぱり、アニメイト限定盤も購入するしかないのか・・・(タメイキ)やっぱり買う人(苦笑)

そして、決心をしたのはいいけど
アニメイトにて予約して「参加券」なるモノをGETせねばならないのですよ

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!; ̄□ ̄)
私・・・
今・・・
実家・・・(T▲T)使えない人

友人が、問い合わせをしてくれたのですが
明日まで残っている可能性は低いとのこと・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`□´)ノ

・・・ん??
待てよ??

実家の方にもアニメイト・・・あるよね??
行ける・・・
行けるかも??
今から・・・

・・・ということで
行ったことが無い場所なので
一応、場所をネットで確認して
慌てて家を出る私・・・

・・・
・・・
・・・やっぱり 激しく道に迷う私・・・ダメ過ぎる

携帯で、もう一度地図を見るも
わかりづらいよ・・・これ・・・(T▲T)
ぐるぐるぐるぐる・・・
ぐるぐるぐるぐる・・・
しばらく頑張りましたが
最終的に聞くことに・・・がくり・・・

そんな大冒険(?)の末

見事 GET~~~~~!!!!ヾ(≧∇≦)〃

やったぜっ!
私っ!!
1回目・2回目ともに参加券はあったのですが
これ以上アルバム買ってもね・・・
・・・と、私の独断と偏見により(苦笑)2回目に参加
よ、よかったかしら??どきどき

友人の分も無事にGET出来たので
かなりホッとしました・・・

お知らせしてくれた友人
問い合わせをしてくれた友人に大感謝

・・・落ち着いてから 参加券を見てみると・・・

・・・どうやら 一番乗りでGETしていたらしい・・・(笑)

さて・・・
こんなドキドキな週末でしたが
またしても、この週末にお花見しちゃいましたぁ~桜好きな人・苦笑)
お写真数点「続き」の方に載せさせていただきますねm(_ _)m


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



先週が一番の見頃だったのかもしれませんが
まだまだ綺麗に咲いていました

桜風景

この風景・・・
3月27日の日記の風景(コチラ)と比較していただけると
とってもおもしろいかと思われます
桜・・・かなり咲いているのがわかると思いますよw


そして、花びらの中のジェイドくん・・・

花びらとジェイド

相変わらずプリチー親ばか全開(苦笑)


やっぱり、このショットは必需品(?)
桜とジェイドく~ん

桜とジェイド

~コメントありがとうございます~
>04/11 23:26のかた
コメントありがとうございますーっ
いやはや・・・
一時はどうなるかと思いましたよ(笑)
・・・うん・・・
なんかね・・・
冷静になってよく考えたら
そうなのかな・・・って思っちゃって
なので、その後 後悔したり・・・
自分はどうなのかな・・・とか・・・
でも、やっぱり1回でいっぱいいっぱいになると思うの・・・自分は・・・
でも、そう言っていただけてよかったですw
どうも、とっさの判断力ってないもので・・・

とにもかくにも、GET出来て良かったです
いろいろありがとーっ

お写真に癒されていただけましたか??
むふっ
ドキドキした分、癒されて下さい~


>04/12 09:47のかた
コメントありがとうございますーっ
・・・そうなの・・・
いろいろ大変なんです・・・
でも、その分楽しみは増えて嬉しいんですけどねっ
わかっていただけて嬉しいわっ

うふふw
私もEDちょっと・・・恥ずかしい・・・(笑)


| (声優)森川さんのこと | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT