蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット当落 浮き沈み

今日は、なんとも・・・
2つのイベントのチケット当落発表の日でした・・・
なにも同日でなくても・・・
って感じなんですけどね(^-^;)

なので、仕事中から
胃が痛い

いつもいつも このドキドキ感はイヤなものです

昼休みに入って
携帯の電源を入れるのに
どんだけ勇気がいったことか・・・(T▲T)

・・・で、
結果なのですが・・・

1つのイベントは落選
もう1つは当選

・・・という結果になりました

落選は悲しい・・・
でも、当選は嬉しい・・・

嬉しかったり、悲しかったり
ドキドキしたり
ビクビクしたり

今日一日・・・
今も含めて 気持ちが浮き沈み・・・

そして、いろいろな情報も入ってきたし
今日は波乱万丈??(笑)

行けるイベントは・・・
『あぶな絵、あぶり声』
かなり狭き門だったにも関わらず
友人のお陰で無事にGETですっ!!(多謝
いつものように、このブログの「参加イベント」に記載できるようになりました

行けなかったイベントは・・・
内緒です!(笑)
まぁ こちらは、もう既に完売のイベントだったし
追加発売の枠だから、ムリだったのですけどね・・・
行きたかったけど・・・
贅沢は言ってはいけませんよねっ(>_<)
少しは我慢を覚えよう・・・と心に誓う私でした(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>04/09 23:58のかた
コメントありがとうございますっ
そうなのです・・・
行けなかったイベントは、そのイベントですね
やっぱり枠が物凄く少なかったみたいだね・・・
仕方ないのです
人気のイベントだからね・・・
取れたのが奇跡なのでは・・・と思いますよ
楽しんできて下さいませ

うん
もう一つの方は行けるので良かったえへっ


>04/10 09:26のかた
コメントありがとうございますっ
いや・・・もう・・・ホント
確かに落ち込んだけどさ
でも、少しの間、同じ夢を見れたのが嬉しかったし
楽しんできて欲しいし
まぁ・・・私も自分でも予想外ですよ・・・あはははは
こんなに堕ちるとは・・・
やはり「熱い(暑苦しい?)女」なのかもしれません(笑)

京都 楽しみ過ぎるぅぅぅぅぅぅっ!!
北海道も・・・ね
うふふふふ
アニメも今夜なので
明日見ちゃう~むふっ


| (声優)森川さんのこと | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT