蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見

まだ、桜はあまり咲いていませんでしたが
お花見をしました

桜風景

でも、とても良い天気でお花見日和でしたよ

ジェイドくんもご機嫌?(笑)

ジェイドと桜

外で食べるおにぎりやビールは また格別ですよね

お写真たくさんありますので
「続き」に載せましたw
ご興味がございましたら覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました※3.31更新



まずは かわいいジェイドくん

ジェイド

かわいいですーーーーっ(●≧∇≦●)

まだ蕾の多い桜でしたが
みるみる咲いていきましたよ

桜

そんな中でも、綺麗に咲き誇っている桜もありました

ピンクの桜

ジェイドくんもご満悦

桜とジェイド


~コメントありがとうございます~
>03/27 21:11のかた
コメントありがとうございますっ
本当に良い陽気になってきましたよね
(今日は、ちょっと寒いですが・・・苦笑)
桜 とっても綺麗でした~
あと少しすれば、満開になるでしょう
ジェイドくんかわいいでしょう
うふっありがとうございますっ
撮影会は、よろしくお願いしますね
とっても楽しみですーっ


>03/30 00:00のかた
コメントありがとうございますっ
最近、本当に寒いですよねぇぇぇっ
風邪など引かぬよう気をつけてくださいませね
桜の写真で少しでも「春」を感じていただければ幸いです
ジェイドくん かわいいですか?
お褒めいただき ありがとうございますーっ
とーっても嬉しいですっ


>03/31 00:01のかた
コメントありがとうございますっ
綺麗に写真撮れたので
そう言っていただけると とーっても嬉しいっ
ジェイドくんラブリーでしょ??うふっありがとうございますっ
「おまえら」の時は、かなり良い時期だと思われますよ
満開だと思われます
綺麗な桜が見られると思いますよw
楽しみだねーっ


| 日常のこと | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT