蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Toshiyukiさんと智之さん

今日は、仕事から帰ってきて
驚きのことがありましたっ!!

あまりに自分的に凄い衝撃で
未だにぶるぶるしてしまいます(苦笑)
・・・ということで(?)
そのお話は、少し置いておいて(こらこら
まずは、こちらの話題から・・・w

昨日、届きましたっ!!
ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス [DVD]ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス [DVD]
(2010/03/24)
イベント

商品詳細を見る

ゆっくりと観る時間がないので
(いろいろありまして・・・笑)
本日、少しだけ・・・
少しだけ・・・
森川さんのところを集中的に観させていただきました(微笑)(*^-^*)

なんだか、12月の出来事なのに
凄く昔のことのように感じてしまいます・・・(苦笑)
でも、去年・・・
去年のことなんですよね・・・

もちろん!!
このイベントには参加していました(日記はコチラコチラ

このDVDは、主に日曜日の夜の部の模様が使われておりましたよw
一応、他の日のドラマとかは編集されつつも
「Extra」というメニューから観ることは出来るみたいです。

実は・・・
私・・・
このDVDは購入するか迷っていたのですよ・・・(^-^;)
いつも「ネオ」のイベントDVDは(森川さんご出演&自分が参加したモノ)全て購入しているのですが
今回は、どうしようかな・・・と、思っていたのです・・・
出演者が多くて、森川さんの出番が少ないし・・・というのが
主な理由だったのですがね・・・(苦笑)

だがしかし・・・

やっぱり なんといっても!!

「歌」でしょうっ!!!

森川さんの「Silent Kiss」は必見&必聴でしょうっ!!(●≧∇≦●)
これのためだけに 買った・・・
と言っても過言ではありません!!(笑)

CDで何度も何度も聴いていますが
改めて、こうして「生」の森川さんの歌を聴くと

違う・・・

全然CDと違う・・・

CDよりも低いトーンで
より切なさを込めて歌う様は
当日、イベントで「生」で聴いた時に
感動して、鳥肌が立ったのを思い出します・・・

もう一度・・・
【生】で聴きたい・・・

これは、ぜひ!!聴いて(観て)いただきたいですねっ!!(力説!!)

あとは、トークコーナーの被り物をしていた場面
これは、セレクションとなっていて
一部しか観られませんが
これも、森川さんの「でっかいリボン姿」が必見なのですっ!!

これが また 似合っているんだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(●≧∇≦●)(笑)

サラサラヘアのカッコ良い森川さんが
でっかいリボンを女の子みたいにつけている姿は・・・

・・・もう 何も言わず観てください・・・

って感じ!!(笑)

それだけで、私にとってこのDVDを購入した価値がありますよ(笑)

「歌」と「リボン」(笑)


さてさて・・・
智之さんの話題の次は
Toshiyukiさんの話題です(笑)

冒頭で書いた衝撃のことなんです・・・
私にとってですけどね!!(笑)
もったいぶってますが(苦笑)
「続き」に書かせていただきますm(_ _)m
ご興味のあるかたは、覗いてみてくださいませ・・・
(あまり期待せずにお願いします・・・苦笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ本当に衝撃的でしたっ(笑)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました※3.31更新



本日、いつも通りに帰りにポストをチェックしまして
何通かのハガキやら封筒やらを持ってきたのです。

その中に「マリン」からの封筒が・・・

全然、ピンとこなくて

・・・?? 私 何か全サとか応募してたかなぁ~・・・

程度にしか思えず
封筒を開けたのですが・・・

!?

ブラビちゃん企画

・・・ブラビちゃん・・・
・・・え?え??(動揺中)

実は、コッソリこの「ブラビちゃんカスタマイズ企画」に参加していたのです・・・が・・・
まさかっ!
まさかっ!まさかっ!!まさかっ!!!

当選するとは思いませんでした。
えぇ・・・全くっ!
通常、私はこういう企画とかにはあまり参加しませんが
BLACK VELVETは、アットホームだから
本当にみんながちゃんと選出してくれると思ったのと
多少の「賑やかし」(?)程度にはなればいいかな・・・くらいの気持ちで応募したのですよ
それが・・・
まさかねぇ~・・・
たまたま、ブラビちゃんに合わせられるモノがあったから・・・着せただけだったし
皆様の目に留まるとは思わなかったのです・・・

そして・・・
更に・・・
驚くことに・・・

サインが

「Toshiyuki」激しく動揺中

えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
Σ( ̄口 ̄|||)
も、森川さん・・・じゃなくて・・・(動揺・笑)Toshiyukiさんっ!?

まさか、応募が1通とかで・・・とか??(ネガティブ
6人の中でもToshiyukiさんが選んでくれたの??

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!(動揺中)

サイン・・・
直筆のサイン・・・
・・・ぶるぶるぶるぶる・・・


・・・宝物にさせていただきますm(_ _)m・・・


~コメントありがとうございます~
>03/26 09:13のかた
コメントありがとうございますーっ
うへへへへ
すごいでしょーーーーっ
愛・・・溢れてましたかねwぐふっ
今度お写真お見せしますよーーーー!!
むふふふふ


>03/26 23:59のかた
コメントありがとうございますーっ
うへへへへ
ありがとうございますっ
勇気出して応募した甲斐がありました
宝物にします~


>03/27 02:53のかた
コメントありがとうございますーっ
そして、お祝いのお言葉ありがとうございますっ
本当に、世の中何が起こるかわかりませんね
ブラベルって、なんだかアットホームな感じがしませんか??(微笑)
本当に丁寧に審査してくれそうで・・・
自分でも、まさか当選するとは思わなかったので
勇気出した甲斐がありました
幸せですぅ~


>03/29 21:16のかた
コメントありがとうございますっ
うへへへへ
マジですーーーーっ
いや もう 驚きでしたっ!!
そうなのwコッソリ企画に参加していたんですけどねw
今度、お見せするですよーっむふっ
いや・・・センスはどうかと思うけど(苦笑)
小道具は・・・ホラねいろいろあったので
それを使っちゃいましたてへっ
そうなのですーーーーっ
モリモリが・・・
モリモリが選んでくれたなんて・・・
今でも信じられないけど
とーっても嬉しいですっ


>03/30 00:07のかた
コメントありがとうございますーっ
そして、お祝いのお言葉もありがとうございますっ
そうなんですよーーーーっ!!
Toshiyuki様に選んでいただいたのが
信じられなくて・・・
嬉しくて・・・
最高ですっ
未だに、ぷるぷるしてしまいます
ブラビちゃん・・・ブログで発表する勇気がありませんので
こちらのブログでお見せすることは出来ませんが・・・
ごめんなさい~


>03/30 23:51のかた
コメントありがとうございますーっ
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ
とーっても嬉しいですっ
「スターライト・クリスマス」届きましたか??
やっぱり私のオススメは「歌」と「リボン」です!!
注目してくださいね~(笑)


| (声優)森川さんのこと | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT