蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショッピングとチケットと甘い罠(笑)

待ちに待った3連休でーーーーっすo(≧▽≦)o

そして本日からサチもんがお泊りに来てくれますっ

思いっきり遊ぶゾーーーーーっ!!!
・・・ってことで(笑)
ショッピングでハジケたいと思いますw

イベント目白押し・・・
なのでなので・・・
そのお洋服を買いに
ファッションアドバイザーのサチもんに
またまたご協力していただいたのでしたっo(≧▽≦)o

まずは、前回同様(前回の日記はコチラ)・・・
【カフェ アンドナンド】で美味しいドーナツを食べてからの出発ですっ(微笑)

そして、同じコースとなりますが
【ららぽーと】でショッピングを満喫して
サチもんと私の大好きなタルトのお店【La Maison】でタルト食べて(食べすぎ
そして、地元に帰ってきてからもショッピングに出かけて・・・
帰ってきてからは・・・

・・・ということで
食べたお写真や、どんな1日だったのかは
長くなりそうなので(苦笑)
「続き」の方に書かせていただきますw
ご興味のあるかたは覗いてみて下さいませm(_ _)m


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになって嬉しいのですっ
>拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



さてさて・・・
まずは【カフェ アンドナンド】へ れっつらごーっ
前回同様、混むのを避けて かなり早い時間にお店に入りましたw
それなのに・・・
前回同様、「エスプレッソアフォガード」と「ラズベリーアフォガード」が1つずつしか無いのが不思議でした
限定1つなのでしょうか??(ありえない・苦笑)

ラズベリー

なので、前回と逆で
私が「ラズベリー」を
サチもんが「エスプレッソ」の方を頼むかたちに・・・

あとは 気になっていた「温野菜サラダ」も食べましたよ

温野菜サラダ

甘いのとしょっぱいのとの交互の食事は至福です・・・

実は・・・
本日は バサラ祭~春の陣~の一般発売日でした。
私達は、夜の部が取れていなかったので一般で取らなければならなかったのです(>_<)
携帯にてピコピコ挑戦してみたのですが
痛恨のミスにより敗退・・・
その後も、友人達との連絡等で 携帯をピコピコしまくっていて
サチもんには申し訳ないことをしてしまいました・・・
そんな私を暖かく見守っていてくれたサチもんありがと~
連絡の甲斐あって、お陰様で無事にチケットをGETすることが出来ました
皆さんの心遣いに感謝なのです

さて なんとかショッピングする頃には、状況が落ち着き
心置きなくショッピングに没頭出来る運びとなりました(笑)

相変わらず素晴らしいサチもんのアドバイスにより
今回も素敵なモノが見つかりましたぁ~o(≧▽≦)o
ありがと~ありがと~

一休みの【La Maison】にてタルトをいただきました

タルト

「あまおうとさくらのプレミアムタルト」です
相変わらず美味でしたぁ~
ただ・・・
若干小さくなってませんか??

さてと・・・
チケット取れたし
素敵な買い物出来たし
美味しいモノ食べれたし
満足して帰って参りました(o^∇^o)ノ

もちろん ドーナツのお持ち帰りも忘れてませんよ~だから食べすぎだってば

お持ち帰り♪

え??
全部私が食べるんじゃありませんよ~~~~~
サチもんと2人分ですよっ!(笑)

仕事のことで滅入っていた私ですが
ショッピングや美味しいモノ食べて
サチもんに話聞いてもらって
凄く凄く楽になりました

私の発作(笑)である
「旅行に行きたいよーーーー!!」病を解消すべく
旅行の計画も立て
本当に 心救われた連休初日でした

そんな私にサチもんの甘い誘惑が・・・(笑)
サチもんに何の罠(笑)を仕掛けられたのでしょうか・・・
その罠にまんまとかかり、何時間もDSとにらめっこすることになるのでした(^-^;)

そんな2人の夜が更けていきます・・・
詳しくは、次の日の日記にさせていただきますね(笑)

~コメントありがとうございます~
>03/23 21:17のかた
コメントありがとうございますっ
おかげさまで素敵な休日でした
素敵な休日を過ごされましたか??
いえいえ
私も役に立たなかったし・・・
頑張ってくれてありがとーっ
連絡をくれた友人に感謝ですっ!
イベントは思いっきり楽しもうねっ

旅行っ!!
もうもうっ!!
どこかに行きたくて・・・行きたくて・・・
どうしようもなくて・・・
私にしては我慢した方なんだよぉ~(笑)
どこか遠くに・・・別の場所に行きたくなっちゃうんだよね・・・
計画立ててるの??
どこ行くのかな??
計画の立てるのも楽しいよねーーーっ
5/2の件ですが、以前のメールに書いた通り
私はそのつもりでしたよ~
ご連絡・・・お待ちしておりますm(_ _)m


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT