蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日はモリモリDay?(笑)

本日、18日は

2HEARTS 3rd LIVE

のチケット当落結果発表でしたっ!!

うひょぉぉぉぉぉーっヾ(≧∇≦)〃もう結果がおわかりかと思いますが(苦笑)
チケットGETですーーーーーっ!!!
チケット取ってくれた友人に感謝なのですーーーーっ!!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
ありがとーーーーっ

これでまた このブログの「参加イベント」の所に載せられます

さて・・・
そんな2HEARTSのライヴですが
ライヴのタイトルは・・・決まっていないようですが
5月に発売されるCDのタイトルは決まったようですよo(≧▽≦)o

『Monotone Rainbow』

だそうですーーーー
詳しくは、2HEARTSのHP(コチラ)をご覧下さいませw

さて・・・
そんな ウハウハな私ですが 更に朗報(笑)

6月の朗読イベントのチケット詳細が発表されましたーっ
う・・・
これって・・・
いきなり 一般発売ですか??(T▲T)
抽選・・・というチャンスは・・・ない・・・ようですね・・・

ぬあーーーーーーっ!!; ̄□ ̄)
私・・・
こういう、スピードが必要なコトは・・・不得意なんです
先着順とか・・・
苦手なんですよーーーーーーっ!!(T▲T)
トロいから・・・
トロいから・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・
でも、行きたいから・・・
頑張りますっ!!!

そして・・・
家に帰ってきたらば・・・

『おまえらのためだろ!第34弾』

のチケットが届いてましたーーーーっヾ(≧∇≦)〃

席が・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・
どちらも・・・
2階席Σ( ̄口 ̄|||)
どちらも・・・っていうのは初めてです
でも、座席表で席の位置を確認したらば

どちらも・・・
これ・・・
通路側って言っていいのですよね!(笑)
めっさ タッチ出来る位置でございます(●≧∇≦●)
それに・・・
どちらも2階席ならば
どちらかには森川さんが来てくれると思いますし
ゲストのかたも檜山さんも
均等に来てくれる・・・ってことですもんねっ!!(●≧∇≦●)
タッチ出来なくても、近くでは絶対に拝見出来ると思われますので
これはこれで・・・

ナイスな位置!

ということですよねっ


本日は、一気に怒涛の森川さん情報がテンコモリモリで
素敵な【モリモリDay】でございました


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました




~コメントありがとうございます~
>03/18 23:41のかた
コメントありがとうございますっ
「おまえら」のチケット届きましたか??
初めての参加なのですか??それはウキウキですよねーっ
当日は、思いっきり楽しみましょうねっ
きっとお腹抱えて大笑いですよw
2HEARTSのチケットも取れることをお祈りいたします
頑張ってくださいねっ!!


>03/20 12:25のかた
コメントありがとうございますっ
そうだよね~・・・
チケット取りは「戦い」ですねっ!!(笑)
今回は、お互いに大変な戦いでしたねw
でも、無事に勝利を収められて良かったです
いえいえ 一緒に楽しめれば嬉しいのですっ

勝利の美酒に酔いしれましょ~


| (声優)森川さんのこと | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT