蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷるぷるぷるぷる…

昨日は、先日の日記で宣言した通り
美容院に行ってきました。

今回はデジパをかけるので
時間はかかるだろうと・・・
かかるだろうと・・・
予想はしていたんですよ・・・
えぇ・・・
していたんです・・・

しかし・・・

予想以上でした(T▲T)

4時間・・・
4時間拘束されました((((_ _|||))))

1日・・・
潰れましたよ・・・とほほほほ

担当の人が恐縮して
「すみませんすみません
と、来るたびに謝るのですが
最初はにこやかに「いいえ~」
と言っていたのが
段々と
「いいえ~」
の笑顔が凍りついてきました(苦笑)

担当の人が悪いんじゃないのはわかります・・・
ただ・・・
ちゃんと予約をして行っているのに
1人の担当者が3~4人の人を担当するのは
ムリなのがわからないのでしょうか・・・
予約の意味はあるのかしら??(T▲T)

しばらく放置されていると
最初は人間観察したり、雑誌読んだりしていても
退屈になってくるんですよねぇ~・・・(>_<)

さすがに、最後のドライヤーが終わって
セットするまで待たされた時は
家近いし、セットなんてどうでもいいから
このまま帰っていいですか??
と、喉まで出かかりました(^-^;)

でも、隣の人は私より先にいてまだやっていたので
まだまだ上がいるから、我慢しましたけど・・・(>_<)
不機嫌そうなお嬢さんは、さすがに早く終わってましたね
何か言ったのかもしれませんが・・・(苦笑)

帰ったら、掃除する予定だったし
美味しいお菓子でも買って帰ろうかとも思っていたのですが
さすがにグッタリしてしまって
何も出来ませんでした・・・(合掌

お待たせしてしまったので・・・
と、スタンプを多めに押してくれたので
次は割引が出来るらしいので
次も我慢して行こうかな・・・(セコい人

1日・・・
美容院以外に何も出来ませんでした
なので、日曜日はマッタリしてやるーーーー!!
寝坊してやるーーーーー!!
・・・と、思っていましたが
何故か、早めに目が覚めました(^-^;)そんなもんです(苦笑)

しかし、そのお陰で
宅配物を受け取ることが出来ましたよーーーo(≧▽≦)o

なんとっ!!!

先日、抽選結果が出たばかりの

バサラ祭2010~春の陣~

のチケットがもう届きましたよーーーーーっ!!!

あまりの速さにビックリですっ!!
前の方の席で喜びましたが
今 座席表で確認したらば・・・
めっさ端っこでした<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ご~め~ん~(T▲T)

いや 行けるだけでもちろん嬉しいんですっ

さてさて・・・
本日は、『花咲け』の立人語りの総集編ですし
『アニメギガ』ですし
楽しみなのですーーーーーっo(≧▽≦)o
このために、頑張ってDVD消化して編集しときました~


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>03/15 00:07のかた
コメントありがとうございますーっ
デジパはですねぇ~・・・
その美容院の「やり方」によって時間は変わってくると思いますよ
前回に行った美容院では、2時間くらいで終わっちゃったし
それは短いとは思いますが、3時間以上はみた方がいいかもしれません
・・・そう・・・
かかりっきりで4時間ならまだしも
放置時間が切ない・・・
美容院も、場所によってはそんなに混んでなかったりするし
予約していけば、普通はそんなに待たされたりはしないからね・・・
予約なしで行くのは・・・ちょっと難しいとは思いますが・・・

バサラチケット・・・
端っこでしょ??(笑)びっくりしました(笑)
でも、前の方なので まぁ なんとか・・・ねw
チケット確保出来ただけでもホント嬉しいよねっ

『花咲け』と『アニメギガ』は、次の日に観ました(笑)
その場で観ちゃおうっかなぁ~・・・とも思ったのですけどねwてへっ


>03/15 10:49のかた
コメントありがとうございますーっ
うん・・・その美容院の話・・・聞いた事あるよ・・・
この時 思ったもん こういう気持ちだったんだろうなぁ~・・・って・・・(苦笑)
でも、放置はヒドイよね・・・
だって・・・だって・・・ちゃんと予約して行っているのに・・・
この放置時間がなければ、どのくらいの時間の短縮が・・・
文句が出掛かりましたが、隣の人がまた私以上だったので
その人のことを考えると・・・と思って我慢しました(>_<)

・・・アシスタントの人・・・
ダメだね・・・(笑)
「急いでません」って言ったのかな??(笑)

土曜日は、前回と同じ時間でいいよね??
場所も前回のところでいいですか??
チケットの結果が17日ですかぁ~・・・
私も18日に結果がわかるのがあるんです・・・
お互いに・・・祈りましょう・・・

こちらこそっ!楽しみにしてまぁ~すよろしくっ


| 日常のこと | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT