蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初 参戦!!

本日は、先日申し込んだチケットの結果発表でした・・・

バサラ祭2010~春の陣~

見事!昼の部のチケットがGET出来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
残念ながら、夜の部のチケットはGET出来ませんでしたが
初めてのBASARAイベント参加なのですっ!!

この戦国BASARAのイベントは
縁が無かったみたいで、今まで参加出来ませんでした(>_<)
前回のBASARAフェスも、先行で散々落ちて
一般でも頑張ったのですが

・・・瞬殺・・・(T▲T)

あまりの潔さに、むしろ アッパレ という感じで
人気の高さに脱帽しました・・・

なので、今回やっと参戦出来ることとなり
DVDで観てはいたイベントに
ちゃんと参加出来る・・・というのは
嬉しい限りです

夜の部も・・・
贅沢ではあるのですが
一般で取れたら・・・いいなぁ~・・・
でも、やっぱり瞬殺なんだろうな・・・(後ろ向き

本日もどきどきな1日でしたっ!(笑)

さて・・・
明日は、気持ちを切り替えて美容院に行ってきますぅ~
デジパのかけ直しして来ますw
でも・・・
そろそろ また ストレートに戻したいかなぁ~・・・
な 気持ちもあるんですけどねw


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>03/13 10:18のかた
コメントありがとうございますーっ
読みに来てくれてありがとね
うんうんお互いに取れるといいよね
か、かなり厳しそうだけど・・・(←後ろ向き
それでも、最後まで望みは捨てないゾーーー!!オーーーーッ
お互い頑張りましょうっ!!


| (声優)森川さんのこと | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT