蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2HEARTS LIVE チケット発売開始!!

いよいよ 本日から

2HEARTS 3rd LIVE

のチケット発売開始ですねっ!!

仕事から帰ったら 即効申し込まないと~・・・
って 思っていたのですが

な、なななな なんとっ!!

今回は 「1公演につき4枚まで」とのことですっ!!!

うはーーーーーっ!!
ビックリ!!!
てっきり、いつも通り 1公演につき2枚までだと思っていたので
すんごく嬉しかったのですっo(≧▽≦)o

・・・というのも・・・
今回は、友人4人と参加なのですが
2人 2人 で分かれると思っていたのです・・・
なので、ゲームシティの会員である代表者2名(私含む・笑)が 2枚それぞれ取る・・・
ということになると思っていたのですが
4人一緒に取れるということなんですよねっヾ(≧∇≦)〃
これなら・・・
どちらかの組だけ・・・
とかいうこともないですしね・・・後ろ向き(笑)

ゲームシティでは、最近では絶対に 1公演2枚まででした・・・
以前は、4枚までの時もありましたし
2枚までになっても
友人同士であれば、申請して 最大4人連番にしてくれた時代もありました(昔です・・・昔・・・苦笑)
なので、今回の 4枚まで は すごい意外で嬉しかったですね~

だって・・・
4人ならまだ 2人 2人 で見れますが
3人だと 1人は「1人ぼっち」になってしまうのですよ・・・
私は「寂しん坊」(笑)なので、それはちょっと切ない(>_<)
だから、今後も 4枚まで にしてくれると嬉しいなぁ~・・・(* ̄▽ ̄*)

・・・ということで
4枚まで ということだったので
友人が 早々に申し込んでくれましたーーーーーっヾ(≧∇≦)〃
ありがとーーーっ
ありがとーーーっ
私の「祈り」も届きますように・・・(笑)

発表は、来週の18日だそうです・・・
うぅ・・・
今から どきどき してしまいますっ(>_<)

明日は、BASARA祭の結果発表だし・・・
どきどきが止まりません~~~~~~(>_<)

しかし・・・
ライヴ申し込みのゲームシティのページ・・・
2HEARTSの写真が すんごくカッコ良いんですけど・・・(*≧m≦*)
うぅ・・・
生で見たいよぉぅっ!聴きたいよぉぅっ!!

ちなみに・・・
CDの発売日は、5月19日だそうですねっ
楽しみだーーーーーーっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになって嬉しいのですっ

| (声優)森川さんのこと | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT