蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外は寒いけど、心はほっこり♪

本日も 一段とさっむいですよねぇ(>_<)
帰る時に 雪 降ってました
今は雨になっているようですが・・・

外は寒いし
今 仕事のことでちょっと落ち込んでいる・・・というか
気持ちが滅入っている・・・というか
そういう状態なのですが・・・

本日 仕事から帰ってきたらば
玄関の中に 何か ある・・・

・・・ん??

何だろう・・・

と、思ってみたら
どうやらプレゼントらしい・・・

父親が ホワイトデーのプレゼントということで
わざわざ買って来てくれたみたいです

父・・・
小学生の頃から、欠かさずバレンタインデーにはチョコを渡していたのですが
一度もお返し(ホワイトデーに)してくれたことがなかったのに・・・
(去年??もお返しがあったけど・・・)
この頃 どうしちゃったの!?(笑)

そんな父だったので、なんだか不思議な感じですが
とっても嬉しいのですっo(≧▽≦)o
こんな寒空にわざわざ届けてくれたのも嬉しいですしね

昨日も友人からプレゼントが届いたし
・・・えっ!? 私 誕生日だっけ??(アホです・苦笑)
一瞬 ビックリしたくらいでしたよw
(いえいえ 誕生日はまだまだ先です うふっ
そんな 思いがけないプレゼントもあり

落ち込んでいた心の寒さも
ほっこりと暖かくなりましたo(≧▽≦)o

・・・嬉しい・・・
・・・嬉しいよ・・・うるうる・・・

これで また明日からも頑張れるよーーーーーっo(≧▽≦)o


しかし・・・
父のプレゼントのチョイスがおもしろいっ
一瞬 開けた時に

・・・何だろう・・・これ・・・

と、思ったほどでした(笑)

どうやら、ライトらしいです
何処にでも付けられて どういう用途にも使える・・・という
優れものらしいです

こんな所にも付けれちゃうんですよ~(笑)

どこでもライト

おもしろいでしょう??
ベッドにも付けれるので 夜 寝ながら・・・ということも出来ますw
「緑色」なのは、父が好きな色なので ご愛嬌(笑)

ほっこり暖かな気持ちになったので
先日、実家に帰った時に「ひな祭りパーティ」をやった
その写真も載せちゃおうっと(笑)

ひな祭り

私は幸せ者ですね

うん! 頑張るよーーーーーっ!!!


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっ暖かいコメントに、ますます心がほっこり暖かくなりましたお返事は「続き」に書かせていただきますね




~コメントありがとうございます~
>03/11 19:55のかた
うぅ・・・嬉しいコメントありがと~
そんな風に言っていただけると、嬉しくて照れてしまいます
いつも暖かいお言葉をありがと~
お陰で、心がほっこり暖かくなったので
頑張れるよーーーーっ

ひな祭りの写真美味しそう??うふっありがと~
もちろんっ!!ビールは欠かせませんよ~~~~(微笑)

うんっ
楽しみいっぱい待っているし お互い息抜きしつつ 頑張ろうねっ!!


| 日常のこと | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT