蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

は、恥ずかしぃぃぃっ(>_<)

昨日、HEAVEN’S DOORのHP(コチラ)にて
『おまえらのためだろ!第34弾』の払い込み案内メール発送完了の文字を確認しまして
仕事中も どきどきどきどき・・・と 落ち着かない1日を過ごしておりました

払い込み案内メール・・・
つまり、当落通知であります(>_<)
どちらかしか取れなかった・・・とか
そういう情報を見ると 余計に動悸が・・・

メールはPCのメールなので
家に帰って、PCを開かなくては確認出来ないのです(>_<)

・・・で、いざ 家に帰ると・・・

結果が怖くてメルチェ出来ませ~ん。°°(≧□≦)°°。

でも・・・
結果を友人が首を長くして待っているだろうし・・・
ここは 勇気を出してっ!!早くチェックしなさいっ!!

どきどきどきどき・・・
どきどきどきどき・・・

・・・
・・・

・・・あれ??

・・・
・・・

・・・無い・・・

メールが届いてません~~~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

届いたメールをくまなく調べてみましたが
HEAVEN’S DOORからのメールがありません・・・

と、とりあえず!!
お風呂に入って落ち着こうっ!!のんき??(笑)

そして、時間が経ってから再度トライ!!

・・・どきどきどきどき・・・
・・・どきどきどきどき・・・

・・・無い・・・

う~ん・・・
どうしよう・・・σ( ̄∇ ̄;)

HEAVEN’S DOORのHPには、「メールが届いていない場合には「至急」問い合わせして下さい」との表記が・・・

う~ん・・・
以前もメールが届かなかったこともあるし・・・
ということで(?)問い合わせのメールを出してみました・・・(勇気を出して!)

どうしよう・・・
どうしよう・・・

メールが届かなかったら どうしよう・・・
とりあえず、寝る前にもう一度メルチェをトライ!!!

・・・どきどきどきどき・・・
・・・どきどきどきどき・・・

もう、このドキドキ感は チケットが取れているか・・・の心配のドキドキより
案内メールが届くかどうか・・・の心配のドキドキ感に変わっておりました(苦笑)

・・・あ・・・

・・・と、届いた・・・
払い込み案内のメールが、無事に届いたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

・・・あ・・・

問い合わせのメール出しちゃった・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン

ど、どうしよう・・・(>_<)

慌てて、届きましたのメールを再度送信した私でした
も、もう少し待てばよかった・・・

恥ずかしぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!(>_<)

私のメールが2通届いているんだろうな・・・
と、思うと 穴があったら入りたい気持ちです

とりあえず、メールが無事に届いたことにホッとしてしまいましたが・・・
無事にチケット取れていたことに しばし呆然とした私でした

あとから、喜びがフツフツと・・・ヾ(≧∇≦)〃
やっと、このブログの「参加イベント」のところに記入することが出来ましたっ

昨日は、いろんなドキドキ感を味わうことが出来ましたよ・・・あははははw
よ・・・よかった・・・がくり・・・(安心したら力抜けました・笑)


>早速の拍手コメントありがとうございますーっすんごく嬉しいですっお返事は「続き」に書かせていただきますね
>お返事不要のかたもありがとうございますっお互い頑張りましょうっ
(お返事1件追加しました





~コメントありがとうございます~
>03/03 23:29のかた
コメントありがとうございますっ
ありがとうございますーっ
無事にゲット出来て嬉しいです
夜の部がダメだったのですか??
今回も激戦だったようですね
でも、昼の部は無事に当選とのことで、おめでとうございますっ
初参加なのですか??
楽しみですねっ
ものすごーーーーーっく楽しいですよーーーーーっ
生を堪能してくださいませ
明日でちょうど一ヵ月後になるんですよねっ
早いっ!!
けど・・・
待ち遠しいから、気持ち的には長いですよね


>03/05 19:51のかた
コメントありがとうございますっ
いえいえ どういたしまして です
取れて良かったですーっ
私みたいな人がいたんだーーーーっそれは心強いっ(笑)
とにかく・・・
良かった・・・
良かった・・・
・・・でっ!!!
明日だよねーっ!!
うはぁ~・・・またまた緊張だねっ
うんでも、がんばろっ
どきどきどきどきどきどき・・・(小心者・笑)


| (声優)森川さんのこと | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT