蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『花咲け』最終回まで一気観

本日も、朝から雨が降っていて
こんな日は、ジェイドくんとまったり過ごしましょう・・・

・・・ということで

溜まりまくっていた録画したモノを観ましたよぉ~

・・・で
『花咲ける青少年』が 最終回までの3話ほど
溜めていて観ていなかったので
一気に観ることに・・・

そして、この3回とも
番組が終わった後に
森川さんのインタビューが入っていたので
ウハウハと鑑賞しましたよ(笑)

感想になるので
一応 「続き」の方に書かせていただきますねw
ネタバレを含むと思いますので・・・


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになって嬉しいのですっ
>ブログ拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね




本当に、原作に忠実でしたね

原作のファンであったので
もちろん!原作コミックスを読んでいるから
話的にはわかっているのですが

終わった後に・・・

感動しましたっ

うん・・・
終わり方とか、知っているはずなんだけど
やっぱり、映像の表現の仕方とか・・・
声とが入ると
命が吹き込まれるようで
すごく 新鮮に感動しましたよ

立人の葛藤とか
花鹿の悩みとか

・・・そして・・・
2人はハッピーエンドで すごく幸せで「めでたし めでたし」だったわけなんですけど
やはり、その裏で悲しい想いのする人達もいるわけで・・・

特にカールの言葉

「半分は嘘だけどね・・・」

が 切なかったです・・・

みんな、自分の幸せより相手の幸せを第一に考えているんですよね・・・

森川さんの立人が大好きだったので
終わってしまったのは とても悲しいですね・・・
でも、立人の独白の総集編があるようなので
そちらを楽しみにしたいなと思います

インタビューとかを見ていて
私・・・
森川さんの笑い方(笑い声)が好きだな・・・
って 改めて思いました(*^-^*)

~コメントありがとうございます~
>03/01 23:46のかた
コメントありがとうございますっ
ですよねっ
ですよねーーーっ
森川さんの笑顔って素敵ですよねーーーっ
笑顔が素敵な人って素敵です
そうなんですよねっ
無邪気な感じ心から楽しんで、笑っているのがわかりますよね

それでファンになっちゃいましたかっ
わかりますっ
わかりますっ
あぁっなんか とっても嬉しいですっ
(興奮した文で申し訳ありません~




| (声優)森川さんのこと | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT