蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「雨男」なんです

本日は【ジェイドくんに癒されよう】の会です

ボク主役

先月の会合(コチラ)に引き続き
今回もケイちゃん参加
そして、久々にリモの参加で賑やかな会になりましたっ
ジェイドくんも大喜びですo(≧▽≦)o

実は、前回に行ったドッグカフェに行きたかったのですが
本日は・・・

・・・雨・・・

やはり、ジェイドくんは「雨男」なんでしょうか・・・(^-^;)

なので、ドッグカフェは断念しましたが
ケイちゃんとリモが美味しいお菓子をたくさん持ってきてくれましたっo(≧▽≦)o

ご馳走だよ~♪

ね??たくさんで凄いでしょ??
とーーーっても美味しかったのですっo(≧▽≦)o
ありがとーーーーーっ

さてさて
美味しいお菓子をつまみつつ
ジェイドと戯れつつ
ガールズトーク(?)を繰り広げつつ??(笑)
楽しい時間は あっという間に過ぎていきます・・・

今回も、DVD上映会を致しましたよぉ~o(≧▽≦)o
たくさんのDVDをピックアップしつつ
次々と観ていきました

何を鑑賞したのかは・・・
ご興味がありましたら「続き」の方に載せましたので
覗いてみてくださいませm(_ _)m

2人とも!!
楽しいひとときをありがと~
ジェイドくんも喜んでましたよっ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね




まずは・・・
先日届いたばかりのホヤホヤ

『2009 秋の贅沢診察会』
贅沢診察会DVD
このイベントは、ケイちゃんも参加していまして
私とケイちゃんがうっかり映っていた・・・という場面を
リモにお見せしたのです(笑)
あとは、オススメをピックアップして鑑賞~

そして・・・
次は、リモのリクエストによる
以前クリスマス会の時の続きである「ネオライヴ」シリーズ
あの日(コチラ)の続きから・・・

ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2004 Summer [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2004 Summer [DVD]
(2004/11/21)
岩田光央森川智之

商品詳細を見る


なかなか懐かしい感じがしまして
感慨深いものが・・・(笑)
この時の森川さんの衣装はインパクト大!!でしたけどねw
そんなことも懐かしい・・・(微笑)

順番に・・・

ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2005 Winter [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2005 Winter [DVD]
(2006/03/22)
イベント神奈延年

商品詳細を見る


この時はリモと一緒に行っていたので
当時の思い出話も懐かしかったですねw
次の人の順番がモニターから見えてしまう席だったとか・・・(微笑)

次は、リモの好きな曲が歌われているという

ライブビデオ ネオロマンス▼ライヴ2006Autumn [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼ライヴ2006Autumn [DVD]
(2007/01/17)
イベント堀内賢雄

商品詳細を見る


このDVDを持っていなかったリモは
その後、この歌が入っているのを確認して購入した・・・という逸話があります(笑)
森川さんが「銀髪」チックな時でしたよね
うんやっぱり懐かしい・・・(微笑)

・・・と、この記事を書いていて気づいたのですが
前回の上映会の時の続きならば

ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 2003 Autumn [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 2003 Autumn [DVD]
(2004/02/25)
堀内賢雄神奈延年

商品詳細を見る


これから観ないといけなかったのですね・・・(^-^;)
間違えましたぁ~・・・
すんませんっ
今度観ましょうねっ

・・・ということで、今度はケイちゃんのリクエストですぅ~

ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 3 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 3 [DVD]
(2009/01/28)
イベント

商品詳細を見る


もう、この時点で時間が残っていなかったので
ケイちゃんのリクエストにより
2HEARTSパートとジョインシパートのみの鑑賞ですぅ~

う~ん
先日の『ロケ☆パン4』を思い出されて
かなりモリ上がりましたよぉぉぉぉっヾ(≧∇≦)〃

あぁ・・・
早く またライヴに行きたいなぁ~・・・

さてさて・・・
1日なんてあっという間に過ぎてしまい
帰る支度をし始めると
ジェイドが慌てること・・・
慌てること・・・
追いすがるので、2人ともかなり後ろ髪引かれる想いだったのではないでしょうか・・・
また、次回の【ジェイドくんに癒されよう】の会に来てくださいませね

な、なんとっ!!!
ケイちゃんからのプレゼントがっ!!!
先日の『BASARAフェス』に参加出来なかった私に・・・

パンフ

イベントパンフを買ってきてくれたのですぅぅぅぅぅっ(●≧∇≦●)
ぎゃふぅぅぅぅぅぅぅっ
嬉しいぃぃぃぃぃぃぃっ

・・・ホロリ・・・

森川さん・・・
めさめさカッコ良いです・・・(●≧∇≦●)

素敵なモノをありがとう~


~コメントありがとうございます~
>03/01 18:24のかた
うっうっうっ
そんな大変な状態なのに・・・
ブログ読みにきてくれて、コメントくれてありがとねーーーっ

いえいえ こちらこそ
美味しいお菓子をありがと~
CDは、気に入ってもらえると嬉しいな
ジェイドくんも楽しんでおりましたよ
また会いに来てやってくださいませw
今度は、ドッグカフェにも行きましょう~


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT