蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲・・・良し??

我が家のジェイドくんは
可愛い顔してクールガイです(笑)

家族は激ラブなんですけど
それ以外の人達やワン達に対しては

至って クーーール

あ・・・
うちに遊びに来てくれる私の友人達は大好きなんですけどねw

道で会ったりする人や
お散歩で何度も会っている人さえ

クーーーーーール!!(笑)

吠えたりは絶対にしないのですが
対応がクールなんです(^-^;)

なので、仲の良いお友達も いるのか・・・いないのか・・・(苦笑)
仲良くハシャぐ ということをしないので
よくわかりません(笑)

ただ・・・
よくお散歩で会うワン友さんのワンちゃん(バーニーズマウンテン・だったかな?)のレオくんは好きみたいですw
でも、会っても仲良くしているようには見えないんですけど
お互いに つかず離れず状態(笑)

本日も、久々にレオくんに会えましたーっ
・・・だがしかし・・・
レオくん達は、川の対岸にいるので
ぐる~~~~~っと回って向こう側に行かなくてはなりません
当然!かなりの距離があります
(直線距離だと すぐなんですけどねぇ~・笑)
橋を渡らないといけないので・・・

向こうも気がついて 手を振ってくれたんですが
絶対に追いつかないだろう・・・と、思ったとたんにっ!!

ジェイド 猛ダッシュ

Σ( ̄口 ̄|||) ええーーーーーーーーーっ!!
走るんですかーーーーーーーーっ!!!

そんなに会いたいのか・・・ジェイドよ・・・(ホロリ

頑張って走りましたよ・・・トホホホホ
でも、レオくん達も待っててくれたので
無事に会うことが出来ました
レオくんも喜びの雄叫びをあげていたのに・・・
実際に会うと、お互いに ふんふんふん という感じ(笑)
いや・・・うん・・・これが 男の友情ですか??(笑)

こんなクールなジェイドくんですが
家族に対しては豹変しますからねぇ~・・・
そんなところが めっさ可愛いっ(*≧m≦*)親ばか全開(笑)

ジェイドくん・・・
翡翠だけに「緑」がよく似合いますね

マイ ベッド

いや・・・
本当は 某参謀殿からいただいたお名前なんですけどね・・・ふふふふっ
わかりますか??(微笑)

>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」に書かせていただきますね




~コメントありがとうございます~
>02/28 01:01のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイド 動くぬいぐるみみたいで
とーーーーっても可愛いんですよぉ~
ジェイドは、あまり走ることがないんですよ・・・
ノソノソした感じなんです(笑)
そうそうそうなのーっ
自分達だけ「特別」っていうのが とっても嬉しいんだよねっ
あははは男同士のクールな友情・・・素敵です


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT