蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は「大安吉日」

本日は、どうやら「大安吉日」らしい・・・(笑)

2月吉日リリース
ということだけわかっていて
なかなか発売されなかった
『2009 秋の贅沢診察会』
贅沢診察会DVD
詳しくは(コチラ

本日の2月24日「大安吉日」に発売されましたよ
・・・そうか・・・
本日は「大安吉日」なんだ・・・(笑)
カレンダー見て確認しましたw

・・・で・・・
帰ってきたらば、届いてましたよ~o(≧▽≦)oむふっ

ん~~~~(>_<)
見たいっ!!
見たいよぉぅっ!!

でも、平日だと 見る時間がない・・・(T▲T)
お休みの日にガッツリ見たいんですけど・・・
・・・
・・・
・・・
・・・我慢 出来ません~~~(>_<)

・・・ということで
ちょこっとだけ・・・
ちょこっとだけ ピックアップして
見たいところだけ 見れるところだけ 見てみることにしました我慢出来ない人

モデル犬

「・・・また ボクがモデル?? モデル料くれないとなぁ~・・・」

・・・モデル料は、たまごボーロでお願いしますm(_ _)m

(注:差し替え用のジャケットが入っていまして、そちらの方のジャケットにしてあります

まだ、お手元にないかたもいらっしゃると思いますし
まだ、見ていないかたもいらっしゃると思いますので
大した感想ではありませんが
ネタバレ含まれますので、「続き」の方に書かせていただきますねw
ご注意くださいませm(_ _)m


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとっても楽しいイベントを思い出しましたっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



2009年10月10日に中野サンプラザホールで行なわれたイベントです
(その日の日記はコチラ

もちろん!その日も私は参加していましたので
思い出しながらの鑑賞となります

今回は、S.S.D.S.のDVDとしては 初の2枚組!?
大容量ですねっ!!
・・・ということで
Disc1とDisc2があるわけなんですが
まずはDisc1をセットオン

「カウントダウン」が今までにない手法でおもしろいですね
こういうの好き~
S.S.D.S.のDVDって、徐々にグレードアップしてません??(微笑)
文字とか、すごく凝ってきている気がしますw
「風を起こそう!」のタオルプレイを見ると
どうしても、先日の『ロケ☆パン』での「Do Me Baby」を思い出してしまいますよね(*≧m≦*)

しかし・・・
このイベントでは、森川さんはミヒャエルなわけで・・・
やっぱり改めて聴いても、ハイトーンボイス!!
そして、いちいち動作が可愛らしい・・・(*≧m≦*)
本当に・・・
先日の『ロケ☆パン』で見せた ToshiやToshiyukiと同一人物というのが嘘のよう・・・
どれだけ、いろんな「顔」を持っている人なんでしょう・・・

そんなわけで(笑)かなり無邪気な森川さんが見れるわけですよ!!
「診察」の時に隣の沢登先生(松本さん)とじゃれ合う姿は微笑ましいです

「ドラマ」は、どうしても時間が長いので見れませんでしたね・・・
これは、2枚組というだけあって 昼の部も夜の部も両方収録されているようで
あとで時間のある時に ガッツリ じっくり 鑑賞したいと思います

これだけは、絶対に何が何でも飛ばせない「Save your smile」
森川さんの振り付けに釘付けになりましたよ(微笑)
今度は、ちゃんと自分も一緒に踊れるように予習しないとっ!!

・・・踊る・・・といえば・・・
「診察」の時にあった「デオキシリボ助さん」「DNA」の振り付け講座!
これは、ありがたいのですぅ~・・・(笑)
これだけS.S.D.S.のイベントに参加している私なのに
満足に「DNA」が出来ていなかったのですよぉ~
でも、この講座のお陰で 次回からバッチリだと思われます!!(笑)
このDVDで バッチリ予習できますからねぇ~

本当に・・・
このDVDでは、バッチリ皆様のお顔が拝見出来るのですが
皆様 とーっても楽しそうっo(≧▽≦)o
また 行きたいな・・・
今度の「診察会」は いつなんだろう・・・
まだ発表されてないですよね??

さてさて・・・
このイベントの最大の魅力は、出演者の皆様の無邪気な笑顔もさることながら
会場全体でやる「ラジオ体操」なんですよねっ!!!
あの 音楽が流れると 何故か自然と身体が動き出す・・・不思議だ・・・(笑)
「ハプロフの犬」状態??(笑)

・・・そういえば・・・

私のお腹の上で イビキをかいて寝ていたジェイドくん・・・
「ラジオ体操」の時だけは、何故かテレビ画面をガン見しておりました(笑)
・・・どうやら、とっても気になるらしい・・・(笑)

そんな彼の食事やら、寝る支度やらで
やっぱり 少ししか見れませんでしたが
とっても楽しかったぁ~o(≧▽≦)o
休みの日に マッタリ通しで見るのを楽しみにとっておきます

今回の特典映像は、とっても貴重ショット満載だし
記者会見もどき(笑)もおもしろかったですo(≧▽≦)o

しかし・・・
人はどうして、カメラを向けられると「ピース」してしまうのでしょうね・・・(笑)


~コメントありがとうございます~
>02/25 01:41のかた
コメントいつもありがとうございますーっ
うふふふふ
こんな時間・・・w
でも、見たい気持ちは抑えられないよねっ
たぶん、だいたい同じところを見ていたみたいですね

あっはっはっ
うん・・・位置的には絶対に映りそうな予感がしていたんだよねw
ただ、映るとしたら 松本さん・檜山さんが近くに来てくれた「夜の部」だと思っていたから・・・
意外でした(笑)
S.S.D.S.のDVDでは初映りかなぁ~・・・私(笑)
森川さん関係のDVDの映り率はめっさ高いのですけどね(^-^;)
いろいろと映ってます(笑)
なんだか、嬉し恥ずかしですね(*^-^*)
ただ・・・映っている自分の顔が 兄にソックリだったのが 猛烈にショックでした(T▲T)



| (声優)森川さんのこと | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT