蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

22.2.22

本日は 平成22年2月22日であります

つまり、2並びの日なんですよねw

仕事の時に、日付印を押すのがちょっと嬉しかったりしました(笑)

そして、父は どうやら「記念切符」なるモノが欲しかったらしい・・・
「買う」と言うことを言っていたので
「買えたかなぁ~・・・」と、思っていたのです。
どうやら、発売開始3時間で完売した所もあるらしいので・・・

そんな父からメールが・・・
「お願い!どこの駅でもいいから入場券買ってきて」

・・・買えなかったらしい・・・

仕方が無いので(笑)帰りに最寄り駅で切符(入場券がよくわからなかったので、最小距離の切符)を購入・・・

だがしかし・・・
日付を見てみると・・・
なんだか イヤ~な予感が・・・

「2010.2.22」

Σ( ̄口 ̄|||)ガーーーーーーーーーーッン!!

西暦だよ
意味無いじゃん
ゾロ目切符は手に入らず(T▲T)

父に電話でその旨を伝えると・・・
「地下鉄は??」
・・・地下鉄のも買いに行って欲しいと??(苦笑)
そこまで欲しいですか・・・父よ・・・

仕方が無いので(笑)ジェイドの散歩がてらに地下鉄の切符売り場へ・・・

どきどきどきどき・・・

「22.2.22」

・・・ホッ
ちゃんと2並びの切符を無事にGET出来ましたよ!!(笑)

ゾロ目
(注:駅名等は隠させていただきました・笑)

良かったね
お父さん(笑)

・・・そういえば・・・
2月22日が誕生日の友達が2人いましたw
1人は小学生の時の・・・
もう1人は中学の時の友達でしたので
交流はもうありませんが(1人は年賀状のみやり取りしてますが・微笑)
覚えやすくていいですよねぇ~・・・
1人の子なんて
住所が ○○2-22-2 そして、誕生日が2月22日
なんて「2」に縁のある人なんでしょう・・・と、思っていました(笑)
お誕生日おめでとう~・・・(笑)


ちなみに・・・
今度のゾロ目は、平成33年3月3日なので かなり先ですよね


>拍手コメントありがとうございますーっふふふふふこんな父に反応していただいて嬉しいですっ(笑)お返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事不要のかた ありがとうございますっありがとね~そして、頑張ってっ!(笑)




~コメントありがとうございます~
>02/23 09:03のかた
コメントありがとうございますっ
思わず「ポチリ」とありがとうございます
ふふふふふ
こんな父が愛おしくもあります(笑)


>02/23 22:31のかた
コメントありがとうございますっ
うふふふふ
父はこういう「記念」系に弱い人間で・・・
その血を受け継いでいる気がしますが(笑)
ちゃんとした「記念切符」ではないんですけどねw
きっと「記念」にはなると思うので 買えてよかったです
今度の「33」の時は、ぜひともっ
なんか 記念っていいよね


| 日常のこと | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT