蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ロケ☆パン4』直前!勝手に大予想!(笑)

いよいよ明日となりましたっ!!

『ネオロマンスライヴ ROCKET★PUNCH!4』

でございますぅぅぅぅぅっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

こんなに楽しみにしていると
また、終わった後の「抜け殻状態」を心配してしまいますが

そんな私に朗報っ!!(笑)

2HEARTS単独ライヴ決定!!

つまり・・・
3rd LIVEってことになるんですよねっ??ねっ??ヾ(≧∇≦)〃

楽しみがあるから、きっと「抜け殻状態」から抜け出せるでしょう・・・
あぁ・・・今から楽しみだ・・・(* ̄▽ ̄*)

なので、思いっきり 明日を楽しみに出来るわっ!!
「抜け殻」「燃えカス」になっても大丈夫っ!!(笑)

・・・で・・・
私の独断と偏見によって
明日の『ロケ☆パン4』の曲目大予想~~~

あくまでも、私個人の勝手な予想(&希望)ですので
当たったら「良かったね」って思っていただいて
ハズレたら「残念だったね」と笑ってやってくださいませw(笑)

今回の『ロケ☆パン4』は、今までに無い最大の6アーティスト・・・
ということで、1アーティストあたり 何曲となるかが問題ですね・・・
う~ん・・・
やっぱり、前回の『ロケ☆パン3』同様 5~6曲ではないかな??
・・・と、勝手に予想しております(^-^;)

希望としては 6曲 ということで(微笑)
予想してみましたが・・・
う~ん・・・
難しいっ(>_<)
どの曲もやって欲しいっ!!
そう思ってしまうのはしょうがないとして
2日間の中で違う曲もやってくれるのでは!?の期待も込めての予想をさせていただきます・・・m(_ _)m

~2HEARTS~

BLUE STEEL KNIGHTの中から来ると思うのですが
今回は3曲全ては来ないのでは・・・との予想より・・・
BLUE STEEL KNIGHT(次の日にRED HOT ROSES
MICHAEL
Speciality
Do Me Baby
(この3曲は両日来るでしょう・・・多分)
雨音のRegret
(希望で・・・この曲を・・・)
ALL MY LIFE
(今回は「Do Me Baby」との関係上、微妙??どちらかずつ??とか・・・)
もう既に6曲ですが・・・
2日目と違う曲も・・・との希望から
風の歌をきけ
(いや・・・もう・・・希望なんですが・・・
もっともっと歌って欲しい曲はあるのですが・・・
あくまでも、6曲という予想で・・・

~BLACK VELVET~

Velvet sky
(この曲は絶対に歌って欲しいから・・・)
I still...
(デビュー曲だからね次の日にDrive me crazyとか・・・)
Bleed
revive
(この2曲は来そう・・・でも、次の日と交代とかもあるのかな??)
Vermilion pavilion
(この曲も来て欲しい!!)
Gimme Gimme Gimme -love and venom-
(絶対にモリ上がるから来て欲しいなぁ~・・・次の日にBring me back hell yeah!とか・・・)
う・・・既に・・・6曲・・・(>_<)
Dead man swingstellarの新曲も来そうだし・・・
む~ん・・・
roarもやって欲しいし・・・

やっぱり予想は難しいっ!!(>_<)

どの曲も「生」で聴ければ幸せなんですよね・・・(* ̄▽ ̄*)

さて・・・
そろそろ 明日の準備をして眠ります・・・

今回のライヴの感想は、2日間ということもあり
私の体力や気力がどの位なモノか、予想が付かないので(笑)
日記にするのが遅いかもしれません・・・
(勢いで早くするかもしれませんが・苦笑)
記事に書かないことはないとは思いますが
もしも
もしも・・・
楽しみにしていてくださるのでしたらば
(とっても嬉しいのですが
お待ちくださいませm(_ _)m

た、楽しみじゃない・・・とは思うのですがね・・・(小声

ではでは 楽しんできます~(o^∇^o)ノ


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>02/15 19:28のかた
コメントありがとうございますーっ
そして、2日間お疲れ様でしたっ
うんうん大満足大興奮な2日間だったよねっ
つ、疲れたけどね・・・うん・・・
やっぱり・・・というか・・・案の定・・・というか・・・
どうやら、体調壊したみたいで・・・
寒い中いたのが悪かったのか・・・
汗かいた後に、寒空に出て 雨に当たったのがいけなかったのか・・・
ヤバイ感じです
前回の『ロケ☆パン3』のように熱発しそうな・・・いけない悪寒が・・・ぶるぶる・・・
よ、弱すぎる・・・自分・・・ぶるぶる・・・
なので、本日は早々に眠ろうと思ってます
でも・・・
すんごく嬉しいコメントだったから・・・
お返事したかったの~~~~
そういうのって 本当に嬉しいよねっ
あぁ・・・こういうのがジョイントの醍醐味なのかな・・・って思います
その人に「ありがとう」って言いたい気持ち
教えてくれてありがとーーーっ

そして、記事 楽しみにしてくれてありがとーっ
体調が復活したら書きたいなw
ちょっと、体調戻るまで自粛・・・しますね
・・・っていうか、早く寝なさいっ!!って感じですが(苦笑)
 
素敵な報告ありがとうっ
大熱出さないよう 頑張りますっ!(笑)


| (声優)森川さんのこと | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT