蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食い倒れとショッピングとゲームと旅の思い出と

週末、土日にサチもんがお泊りに来てくれました

来週・・・いえ、もう今週末になるのですね
週末の『ロケ☆パン4』に向けて
洋服を買いたいな・・・と・・・
私のファッションアドバイザーであるサチもんに
ショッピングにお付き合いしていただきましたぁ~o(≧▽≦)o
いつもありがと~(感謝

そして、美味しいモノをよく知っているサチもんなので
サチもんご推薦の【カフェ アンドナンド】コチラ)にも行ってきましたよ

ショッピングは良いモノは買えたのでしょうか・・・
ドーナツは美味しかったのでしょうか・・・
本日の出来事や
お写真(食べ物のお写真テンコモリモリ)は
「続き」の方に書かせていただきますねw

いつもの如く、長文でお写真たくさんですのでご注意くださいませ
ご興味のあるかたは、「続き」を覗いてくださると嬉しいです


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました




さて・・・
まずは、【カフェ アンドナンド】へ突撃ですっ

朝早い時間でしたので、なかなか空いていましたよ~
だがしかし・・・
朝早い時間にも関わらず、「エスプレッソアフォガード」が1つしか無かったのが不思議です
サチもんが譲ってくれて「ラズベリーアフォガード」に変えてくれました・・・ごめんっ
そして、ありがと~

ドーナツ

結局は、どちらも食べれたので結果オーライってことで・・・いいかな??(微笑)
どちらも美味しかったです
もちろん!!お持ち帰りもしましたよん(笑)

お持ち帰りドーナツ

ふふふw
4つお持ち帰りにしたのが私です・・・(食べすぎ

さてさて、大満足した私たちですが
これから大本命(私の・微笑)ショッピングにれっつらごーーっなのですっ!!
今回は【ららぽーと】へ・・・

そして、相変わらずサチもんのセンスが光り
素敵なお洋服をGET!!なのですっo(≧▽≦)o
ショッピングは、自分1人だと迷ってしまって なかなか決められなかったり
自分では気づかなかったり・・・ということがあるのですが
サチもんは、素敵なモノを見つけるのが天才で
いつも良いお買い物が出来るのですっ
いつもありがとう~
お陰で、素敵なお洋服が買えましたっ
このお洋服は、『ロケ☆パン4』のどちらの日にちに来て行こうかな・・・ふふふふふw

さてさて・・・
お買い物に大満足したので、またまた美味しいモノをいただかなくてはっ
「茶カフェ 上辻園」へ・・・

丼

こちらにぷち甘味がセットされます(食べすぎ

甘味

大満足の私達は、家路へとついたのでした・・・

そして、家に着いたらば
サチもんが何やら欲しいゲームがあるという・・・
そして、DS初代を使い続けていたサチもんですが
とうとう新しいDSしかも、DSLLを購入決意いたしましたぁぁぁっヾ(≧∇≦)〃おめぇぇぇっ
トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

このゲーム・・・ススメられてはいたんですけど
どうなの??ということで、サチもんのやっているのを観察させていただくことになりました(笑)

ちなみに・・・
初代DSとDSLLの差は、こんな感じですw

よく頑張りました♪

凄いですねぇ~
画面 こんなに違うのですねっ!!
しかし・・・今まで初代で頑張ってきたサチもんに拍手っ!!!(笑)

そして、今回のもう1つのメイン
『サウンド・オブ・ミュージック』の鑑賞会です
サウンド・オブ・ミュージック (ベストヒット・セレクション) [DVD]サウンド・オブ・ミュージック (ベストヒット・セレクション) [DVD]
(2007/10/24)
ジュリー・アンドリュース

商品詳細を見る


夏に行ったオーストリア旅行で、この『サウンド・オブ・ミュージック』の舞台の地へ行ったので
映画でもう一度思い出を振り返ろう・・・と・・・
懐かしいですぅ~・・・(* ̄▽ ̄*)
コチラ)の記事に書いてある「ミラベル庭園」ドレミの階段も確認しましたよ
あと、意外な場所も映っていて 感動~・・・
本当に、ここに行って来たんだな・・・と思うと、特別な想いがありますよね
この『サウンド・オブ・ミュージック』は、以前に観たことはあったのですが
恐らく、小学生くらいの時だったと思われ
ほとんど覚えていませんでした(^-^;)
以前、アニメで観ていた『トラップ一家物語』とはかなり違った内容だったし
展開が速くてビックリしましたが、それが却っておもしろかったです(*≧m≦*)

お腹いっぱい(笑)幸せいっぱいで夜は更けていきました・・・
次の日の日記は、またまた食い倒れていますよ(笑)
日記は後日にさせていただきますねw
お楽しみに~(え?楽しみじゃないですか??ふふw気になったら見に来て下さい・笑)


~コメントありがとうございます~
>02/07 20:43のかた
コメントいつもありがとうございますっ
ふふふふふ
美味しそうでしょ~どれも美味しかったよ~
ドーナツも特に美味でしたぁ~
食べすぎですがっ!!(笑)
次の日の記事も楽しみにしてくれてありがと~
また 食べ物写真アップしますねw(微笑)

そうそうっ
もう 今週末なんだよねーーーーっ
楽しみ過ぎてどうしようもない・・・(落ち着けっ!私っ!!笑)
もちろんっ!!ご一緒しましょうよ~
・・・てか・・・そのつもりだったんですがっ
物販・・・
早く発表して欲しい~~~~~~(>_<)
じゃないと、何も決められないよねっ!!
物販の発表があったら、即効時間等決めましょうねっ
よろしくお願いしまぁ~す


>02/08 11:13のかた
コメントありがとうございますっ
おつでしたっ
そして、ありがと~~~~っ

あはははは
うんw食べたよねw
写真や記事にしなかったモノもあるし・・・
大変だ・・・私の体重!!(笑)
怖くて、昨日と本日も体重計に乗れず・・・
週末までには戻すぞっ!!と、目標は立ててますwあくまでも目標・・・w

本当に楽しかったし
美味しかったし
良い買い物出来たし
ありがとね~
また よろしくなのね~


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT