蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三曲三様の魅力(*^-^*)

2月になりましたっ!
月が替わりましたので
新たにポイントが発生しましたっ

コチラ)の記事で書いたように、ポイントが足りなくて涙を飲んだ私・・・
本日、アニメロミックスで先月DL出来なかった着うたをDLしてきましたよぉ~o(≧▽≦)o

2HEARTSの着うた
こちらのCDから2曲
MICHAEL(DVD付)MICHAEL(DVD付)
(2010/02/10)
2HEARTS

商品詳細を見る


「Speciality」「Do Me Baby」

これで3曲全てDL出来ましたよぉぉぉぉっヾ(≧∇≦)〃

着うたなので、ほんの少ししか聴けませんが
3曲全く違う感じの 違う魅力の
まるで「BLUE STEEL KNIGHT」の3曲のように
3曲三様の魅力なのですっ
どれも素敵ぃぃぃぃぃっ!!

「MICHAEL」「BLUE STEEL KNIGHT」のように勢いのある曲
思わず口ずさんでしまうような・・・
元気になるような・・・
ノリの良い曲です

対して・・・
「Speciality」はバラードですね
優しくて暖かい感じ
さすが2HEARTSのバラードですっ
とても綺麗な曲ですね

「Do Me Baby」は絶対にライヴでモリ上がる曲
ノリがハンパない感じですねヾ(≧∇≦)〃
少し聴いただけなのに、楽しくなっちゃうぅぅぅっ
一緒に「ふぉーっ」って言いたくなっちゃう(聴いた人はわかるかと思います・微笑)
早くライヴで生で聴きたい曲ですっ

どの曲も早くフルで聴きたいなぁ~・・・
CDは結局、某アマ○ンでは
発売日に届かないのと、最悪の場合ライヴ当日に届きそうなので(それは切ない
予約をキャンセルしました(>_<)
なので、発売日当日に買いに走ります(笑)

・・・で・・・
この2曲をDLしたら
BLACK VELVETの「revive」の着ムービーをDLするポイントが足りなくなりました
はぅぁ~・・・(T▲T)
また来月までおあずけなのです
しくしくしくしくしく・・・

そして、いよいよ迫ってきました『ロケ☆パン4』ですが
チケットが届きましたよっ!!
席は・・・
前の方ではないですけど
位置的には、かなりの好ポジションだと思われます(*^-^*)
テンション上がりますよぉぉぉぉぉっ


追記(笑)
2HEARTSのHP(コチラ)が新しくなってますーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
すんごいカッコ良いーーーっ
ビデオレターもありますよ(*^-^*)必見ですっ
TOSHIの動きがちょっとおもしろい・・・(*≧m≦*)ぷぷぷぷっ
「MICHAEL」がBGMで流れるので、少しだけ着うたより長く聴けますよ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ皆様は「着うた」聴かれましたでしょうか??早くフルで聴きたいですよねっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました
>過去記事の「ネオライヴ初日ヾ(≧∇≦)〃」(2006.09.23)に目を通していただき、コメント下さったかた ありがとうございますっネオライヴ初日ヾ(≧∇≦)〃」の方にお返事を書かせていただきました

(お返事更に1件追加しました





~コメントありがとうございます~
>02/02 01:02のかた
コメントありがとうございますっ
ふふふふふ
ますます聴きたくなりましたか??(ニヤリ
早くフルで聴きたいよねーーーっ
「Do Me Baby」は、ホントライヴで早く聴きたい曲ですっ
「ふぉーっ」だよっ!「ふぉーっ」!!(笑)
聴いたら納得してくれると思うよふふふふw
ここのサイトは唯一入っているサイトなのです
2HEARTSもBLACK VELVETもモリだくさんだから
かなりオススメだよ~(←回し者ではございません・笑)

2HEARTSのHP見た??
すんごくカッコ良いよねぇぇぇぇぇっ
かな~り好みです
うんうんビデオレターのTOSHIの髪の毛長いと私も思ったよ~
あれって「おまえら」の前に収録したのかな??
あの後切ったのかしら??
マッシュルームにされたのね・・・ぷぷぷぷw(笑)

・・・で・・・
結局、CDはどうしたの??
キャンセルにしたのかな??


>02/04 09:44のかた
コメントありがとうございますっ
お返事は不要かな??と思いつつ、お返事書いちゃう~(笑)

うんそのソフト知ってるよ~
やったことはないけど、話には聞いたことがありますw
某L氏にすごく勧められたんだけど
ゲームにお金をかけられない・・・と、思って目を瞑っていたのです(苦笑)
いや・・・もう・・・「ドラクエⅥ」を2本も買っておいて
お金をかけれないもなにもないと思いますが・・・(苦笑)
「おい森」みたいになっちゃわないか・・・とかも・・・思っちゃうんだけど
どう思う??
同居・・・同居・・・かぁ~・・・(←揺らいでる揺らいでる
DSLLは、買いなんじゃないかな??wだって、初期のだもんね・・・ホロリ・・・
欲しい色があるといいんだけど

うふふw
ご連絡お待ちしております
・・・てか、メールしようと思っていたんだけど
本日は、午後時間が無かった・・・
また改めて~しますね~


>02/07 20:59のかた
コメントありがとうございますっ
そうなのっ
2HEARTSのCDの発売日は今月の10日なのですっ
直ちゃんも10日なの??一緒だねっ
アマゾンは、配達予定日が遅くても、発売日に届くの??
そかぁ~・・・
でも、心配だからね・・・
もしも届かなかったら切ないし・・・
やっぱり確実な方がいいもんね~
うん心配性だからねw

土曜日は、物販に行くので早めに行くと思うの~
仕事なんだ??大変だねっ
ではでは 後で合流しようね~
もしも、欲しい物販があったら買っておくので言ってね
楽しみだねーーーーっ


| (声優)森川さんのこと | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT