fc2ブログ

蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう~♪(記憶違いのため、訂正箇所アリ・苦笑)

『ドラクエⅥ』のDSが発売されましたねぇ~

ドラゴンクエストVI 幻の大地ドラゴンクエストVI 幻の大地
(2010/01/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


買いましたっ!!
買いましたよぉぉぉぉっ!!o(≧▽≦)o
(発売日には買えませんでしたけど・笑)

モデル??

はい
2つ買いました(笑)
母親用と自分用です(苦笑)
・・・ちょっと2本買うの恥ずかしかったですけど・・・

『ドラクエ』シリーズは、Ⅴまではクリアしたんですけど
Ⅵは途中までしかやってなかったのですよねぇ~・・・
Ⅶ・Ⅷはやっていないのです(Ⅸはクリアしましたけどねw今もやってますしぃ~
ドラクエ好きな母親は、全てクリアしていますよ(微笑)

まだ、少ししか進めていないのですが
お・・・覚えてません・・・
おかしいな・・・途中まではやっているのに・・・(苦笑)
石版を探すヤツだったよね??あれ??違いましたっけ??あれ??
覚えていない・・・
しかも・・・以前はスーファミだったらしい・・・(それさえも覚えていない私って・・・
あれ??スーファミだったっけ??PSじゃなかった??
しかし・・・
ずっとⅨをやっていたので、すごくグラフィックが・・・昔っぽいw
Ⅸと比べると差が激しいです・・・
なんか・・・懐かしい感じ(微笑)
Ⅸもやりたいし、Ⅵもやりたいし・・・大変だわw
訂正:Ⅵはクリアしていると思います(忘れてましたけど・苦笑)Ⅶが石版だったみたいですねなのでシリーズではⅧだけ手付かずで、Ⅶが途中まで・・・ということだったみたいですね忘れすぎ

そういえば・・・
六本木に出来た「ルイーダの酒場」に行ってみたいな


そして、先日無事に検診が終わったので
パァァァァァァァッと・・・お祝いを(笑)

実は、2月3日は父親のお誕生日なので
そのバースデーパーティをしました
本当は「外食でも・・・」と言っていたのですが

父 「すきやきがいい」

ということで
お祝いは「すきやき」でw

ご馳走

父にとって「ご馳走」とは「すきやき」らしい・・・(笑)
そして、もちろんケーキもいただきましたよ

ケーキ♪

私 「ハッピバースデー トゥ~ユ~ ハッピバースデー ディアお父さん~モリモリ~(・・・あ)

父 「ん?」

父親の誕生日に便乗しましたよ(笑)

ふふふw 念願のケーキ食べれました(微笑)

お誕生日おめでとうお父さん森川さん


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいですっ


| ゲームのこと | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT