蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回『おまえら』

次回の『おまえらのためだろ!第34弾』の日にちが決定しましたねっ

HEAVEN’S DOORコチラ)にて発表されていますよぉ~o(≧▽≦)o

4月4日(日)
場所は・・・
毎度お馴染み(笑)メルパルクホールでございます

うわぁ~
うわぁ~
楽しみですっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

先日『おまえら!第33弾』に参加したばかりで(日記はコチラ
まだまだ興奮冷めやらず・・・
って感じなのですが
もう次の日程が決まっているのが
嬉しくて ドキドキなのですーっヾ(≧∇≦)〃

ホント・・・
スパンが短いわ・・・
嬉しいけど
森川さんが忙しすぎないか
ちょっと心配です

これで4月の予定が出来たのですが
3月のイベントって・・・何もないのでしょうか・・・
去年が去年だったから
何も無い「月」があるのがちょっと寂しい・・・
あぁ・・・でも、これ以上忙しくない方がいいのかな・・・
あぁ・・・でも、やっぱり会えないのは寂しいな・・・
なんて、ちょっと葛藤があったりしますが・・・(苦笑)

とにもかくにもっ!!
もうすぐ『ロケ☆パン4』も控えてますしね
楽しみがいっぱいで嬉しいのですっ

2HEARTSのCDの発売日も迫ってきてますし・・・
森川さんの手元には、もう届いたようで
羨ましいですぅ~・・・w(微笑)

私も某ア○ゾンで予約しているのですが
MICHAEL(DVD付)MICHAEL(DVD付)
(2010/02/10)
2HEARTS

商品詳細を見る

発売日が 2月10日なのに
届くのが 2月11日~13日となっていて驚きましたっ!!
えぇぇぇぇぇぇぇっ!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン
もしも、13日に届いたのなら・・・切な過ぎる・・・
申し込みを取り消して、某ゲー○シティにしようかな・・・
な・ん・て
思ってみたりもしています(^-^;)

ど~しよ~かな~・・・優柔不断

さてさて・・・
本日は、とうとう健康診断に行ってきましたよっ!!
心配していた体重の方は元に戻っていて 一安心
これで思いっきり食べれる!!ダメ過ぎ

いいの・・・
『ロケ☆パン4』までに元に戻せばいいのです・・・(苦笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいですっ
>過去記事の「アンジェ舞踏会<初日>」(2006.12.09)に目を通していただき、コメント下さったかた ありがとうございますっアンジェ舞踏会<初日>」の方にお返事を書かせていただきました
>過去記事にパチパチ拍手ありがとうございますーっ昔の記事にも目を通していただき、読んでいただき、拍手までいただけて本当に嬉しいですっ

| (声優)森川さんのこと | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT