蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪はっぴーばーすでー♪

本日 1月26日は・・・

森川智之さんのお誕生日でありますぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

おめでとうございますぅ~

43歳!!
若いっ!!(笑)

本日は、バースデーケーキでも食べて
コッソリとお祝いしたかったのですが・・・

健康診断が控えているんですよぉぉぉぉぉ(T▲T)
えぇ・・・
もう・・・
うちの職場はこの時期なんです

体重が・・・
体重がぁぁぁぁぁぁぁ・・・
私も「D計画」頑張ってます!!(笑)

お正月で太った体重を戻しては・・・
太り・・・
戻っては・・・
太り・・・

油断と誘惑によって体重が浮き沈み・・・(>_<)

太って戻って太って戻って太って
そのままの状態で・・・
『おまえら』が終わって、打ち上げで飲んで食べたので
えぇ・・・
もう・・・
戻すのが大変ですね(T▲T)(自業自得

検診が終わったら
パァァァァァッとお祝いしたいですダメじゃんっ


とにもかくにも・・・
お誕生日おめでとうございます
素敵に年を重ねていかれる森川さん
私も、森川さんのような素敵な40代になりたいですっ

この一年も・・・
森川さんにとって、素敵な年になりますよ~に・・・


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっみんなでお祝い出来て嬉しいのですっお返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました




~コメントありがとうございます~
>01/27 00:19のかた
コメントありがとうございますっ

はっぴーばーすでーっ
一緒にお祝い出来て嬉しかったですーっ
気持ちが一緒なのが嬉しいっ
コンビニで買ったデザートは美味しかったですか??

「D計画」(笑)
そう言っていだけると嬉しいです(*^-^*)
だがしかし・・・
私は、食べるのが大好きなので
食べたら食べた分だけ増えてしまうのですね~
なので、食べていい日を決めて、その日は食べたいだけ食べる!!
そして、自分で決めた理想体重から増えてしまったら
期間を決めて元に戻す・・・と・・・
決めているのです!!(なかなか難しいですけどねw)
が、がんばります・・・ぶるぶる・・・
あ・・・明日 検診行って来ますーーーー!!
お互い健康には気をつけないとね・・・
そして、元気に森川さんに会いに行こうねっ


>01/28 13:49のかた
コメントありがとうございますーっ
いいのよ~
拍手してくれるだけで とーっても嬉しいから
ありがと~
んで・・・
早速 見てみたよ~
うををををををををっ!!
ちょ、ちょっと すんごく行きたいんですけどーーーーっ!!(大興奮
なんで こういう所を知っているのーっ!!(尊敬
場所はバッチリです(多分・苦笑)
ぜひぜひ!!行きましょうっ!!!



| (声優)森川さんのこと | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT