蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい(* ̄▽ ̄*)

明日は、いよいよ『おまえら』ですよーっo(≧▽≦)o
ドキワクですーっ

本日は、明日に備えてマッタリと・・・
家の用事を済ませて
溜まっている録画の消化を・・・

私は、毎週決まっている番組は「毎週録画」にして
そのまま録り溜めているのですが
何週間も溜めっぱなしにしていると
途中でその番組が終わっていたりします(^-^;)

この番組
まっすぐにいこう。 [DVD]まっすぐにいこう。 [DVD]
(2003/12/03)
吉野裕行小島幸子

商品詳細を見る

を録画して観ていたのです。
実は・・・
この作品には、森川さんも出演されていて
それで見始めていたのですが
放送されていた頃は、気づくのが遅れてしまって
途中からの鑑賞となってしまいました
なので、この再放送の機会に録画していたのですよw
ワンちゃん視点の物語で、ほのぼのしていて
かなりお気に入りで見ていました

・・・で
見ていたら・・・
「今日で最終回です」
とのことで・・・あ、あれ・・・??
そのまま次の番組も録画し続けてしまっていたようです(^-^;)

次の番組の内容も知らぬまま録画していたのですが
せっかくなので、見てみることに・・・w

・・・ん??
なんか・・・
タイトル聞いたことあるんですが・・・
吟遊黙示録マイネリーベ 第1楽章 [DVD]吟遊黙示録マイネリーベ 第1楽章 [DVD]
(2005/02/04)
櫻井孝宏関智一

商品詳細を見る

ん・・・
こ、これってっ!!
昔・・・
ゲームをやった記憶がっ!!

これっ!!
これじゃないのっ!?
耽美夢想マイネリーベ耽美夢想マイネリーベ
(2001/04/26)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る

調べてみたら・・・
ゲームボーイアドバンスだったんですねっ!!!
いやぁ~・・・ビックリ!!(◎_◎)!!
ソフトが無かったから、どのゲームだったのか忘れていました
ゲームボーイアドバンス・・・
懐かしすぎる・・・(苦笑)
しかも、2001年だったのですね・・・フッ

覚えているのは・・・
私・・・
ナオジでした・・・(笑)
なんでナオジだったのか・・・
よく覚えてません(苦笑)
今 考えてみると
通常、私なら王道のオルフェあたりにいくかと思うのですが・・・
(森川さんが関わっていらっしゃれば、モリモリキャラにいくのですが・微笑)
ん~・・・
内容もどういう内容かは覚えていなくて
なんか・・・
ダンス踊った記憶だけはあるのですが・・・
これも自信がありません~~~~(記憶力悪いので・苦笑)
・・・なので・・・
ストーリー全然覚えていないんですよね~~~~(>_<)
そのお陰で(?)アニメの方は、純粋に楽しんで見てます(笑)
このまま、毎週録画で見ていきます~

さてさて・・・
明日は、楽しみな『おまえら』なので早く寝ないと~~~・・・
でも、興奮して眠れ無さそう・・・(^-^;)
・・・で・・・
先ほど、なんとなくテレビのチャンネルをパチパチ変えていたら
いきなり森川さんの声が聞こえてきてビックリ!!!
この声、絶対に森川さんだよねっ!!!
こんな映画やってるなんて知らなかったわ~~~~
途中からになっちゃったけど、録画してみましたw

予告なしに森川さんの声に出会えるなんて・・・
ますますドキドキしてきてしまいました・・・
うん・・・
でも・・・
なるべく早く寝よう・・・はい・・・(微笑)

明日は、楽しんできますね~(o^∇^o)ノ
参加される皆様も、一緒に楽しみましょうねっ


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>01/24 05:07のかた
コメントありがとうございますーっ
うはぁ~っ
今回も楽しかったねーーーっ
しかし・・・
このコメントの時間に驚きましたが、その後ちゃんと眠れたようで良かったw
本当に 毎回 毎回 楽しくて
イベントももちろん!だけど、打ち上げとかも楽しくて・・・
楽しすぎて、二日酔い・・・(大反省中・・・
今回もお付き合いありがとうございましたっ
また次回もよろしく~


| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT